Nicotto Town


もぐもぐ日記


ゼルダの伝説夢をみる島クリア

ストーリーもラスボスもエンディングもどれもなんかあっさりしてた
うーむ
実は「夢をみる島」は前に遊んだ「ふしぎの木の実」よりも前の作品で
ふしぎの木の実のほうがボリュームも操作性も向上してたので
そっちを先に遊んじゃうと、遊びにくい、物足りないと思うのも仕方ない…か?
遊ぶ順番間違えたなあ
「つまんない」っていうほどじゃないんだけど…いまいち…
中盤あたりでそんな風に思ってたんだけど
せっかく買ったんだから最後まではやろうと思ってがんばってクリアしたのであった

アバター
2013/06/13 19:58
>ぱふちゃん
おめでとうわたし

>みえこちゃん
わたしはこれで、5作遊んだ

>かほちゃん
順番完全に間違えたさ

>せんとらるさん
おめでとうわたし

>あきずくちゃん
ぶっちゃけつまんないオチでした
アバター
2013/06/13 18:47
なんか悲しいラストだって聞きました
アバター
2013/06/13 07:04
クリアおめでとうw
アバター
2013/06/12 22:04
クリアおめでとう (^-^)//"" パチパチ
シリーズ物は順番にやったほうがよさそうだね~
アバター
2013/06/12 21:39
ゼルダしたことないんですよ・・
アバター
2013/06/12 21:39
クリアおめでとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.