Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


最後のバラ

 我が家のバラもお終い。咲ききった花を摘んで秋に備えました。
しばらく庭も寂しくなるな。
 久しぶりにギターを弾いてみました。やっぱり練習不足が
ばれてしまう演奏だけどかまわずアップ^^

ρ( ̄∇ ̄o) 最後のバラを見ながら「過ぎ去りしトレモロ」お聞きください。
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-7c2a.html

アバター
2013/06/12 22:46
キョンキョンさん、ありがと^^

鉢植えは管理が大変ですよね。私も出来るだけ地植えにしようと思っていますが、
狭い庭で空きが有りません。鉢植えが徐々に増えています。
アバター
2013/06/12 22:42
過ぎ去りしトレモロ 綺麗な曲ですね。でも難しそうです~。

今年も美しい薔薇の写真をたくさんありがとうございましたm(__)m

ミニばらの鉢植えならと思い買ってきましたが、虫が付いたのか葉っぱが茶色くなり
薬も使ってみましたが…(・・;) やはり薔薇は難しいです!

また薔薇に会える時期まで 暫しのお別れです~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.