Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ゲーム会社インデックスが粉飾決算

ゲーム会社インデックス (4835)は昨日1720円程度で推移していたのが今日になって1381に急落。

粉飾決算で強制捜査中なので上場廃止になる、との観測だけど9:20分頃から取引停止で株の売買ができない状態。
貸借倍率 11.98倍で信用買残が33,017ある。
これはつまり株の値段が上がるだろうと期待して株を信用買いしている人が多数いる、という意味。
普通は貸借倍率4倍程度だから、インデックスという会社の株価は随分期待されていた、という事だろう。
それが粉飾決算だったのだから堪らない。
成り行きの売り注文が191,939入った状態で取引停止なので、ずーと それが表示されたままだけど、この会社の株を買う人はもういないだろうなぁ。
そうなると信用買いしていた人達は暴落する株を売る相手もなくオロオロするばかり。
資金の数倍の損害が発生したわけだが、株取引でできた借金は自己破産できないらしい。

このインデックスという会社は規模は違うけどライブドア同様に悪い会社だよぉ。

アバター
2013/06/13 03:00
ビヒダスさん:今、日本の為替や株は最悪の方向に動いています。
ジョンさん:負債が多いから、もう倒産ですよ。
SAKINOさん:これは大きなニュースですから、チェックもへったくれもないです。
らおぽんさん:先物取引の話ですか?
アバター
2013/06/12 21:19
詳しいですね。投資家さんですか?
アバター
2013/06/12 20:19
でも大企業?なら、潰れずに
残りますねヾ(≧∀≦)〃
アバター
2013/06/12 16:11
さゆきたんは いつも株価チェックされてるのですね@@

それにしても株取引で出来た借金は自己破産さえ出来ないのですね><

投資家は心ここに非ずですね
アバター
2013/06/12 13:53
株では 殺されません。

商品相場は 未払いは どこへ逃げようと

殺されます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.