Nicotto Town



カードが偏っていますね。

台風がきそうですね、お天気はよくありません、それと今のイベントでカードがかたよっていませんか、私はイエローとグリーンがありません、ほかは20枚づつあるのですが。

アバター
2013/06/13 09:01
昨日から、3階にも行けるようになりましたね

自分の時は、昨日はまだ行けなかったですね^^;

中央広場の貝殻の横に階段があるから
そこから行けますよ

1日5回だから、やるなら3階だけやるのがいいですよ!
アバター
2013/06/12 21:09
今は3階?まで完成したみたいで

やっとグリーンが引けるかもね!^^v
アバター
2013/06/12 18:30
うんうん・・偏ってる気もする!・・

イエローとか、グリーンって・・そんな色あったんだ?!・・

ふむふむ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.