Nicotto Town



気になるスポーツ


テニススクールに入会して、半年たちました。

週一のペースで、今は初級クラスで、頑張っているところです。

ボレーも、最初の頃はバトミントンだよ、って注意されてましたが

先週は、見事に一本決めることができました^^

サーブも、強くは無いけど安定してきたかな~

どんな玉が飛んできても、しっかり返せるようになるのが目標です。

もっともっと上手な人の、ゲームとか見たいけど、

ワウワウに加入してないので、見れないのが残念

DVDとかあれば、見てみたいです。

アバター
2013/06/14 17:59
光都さん
楽しみながら、体を動かして、たくさん汗をかいて
リフレッシュできてる気がします。
でもサーブは、的を狙って打つ練習があったんですけど
一本もあたりませんでした~
狙いどうりにコントロールするなんて、100年早いかも^^;
アバター
2013/06/13 17:21
身体を動かすと、ちょっとした息抜きになります^^

サーブ、ちゃんとできるだけでもすごいですねー!
私はもっぱらスポーツはだめです。
見るのは結構好きなんですけどね…^^
アバター
2013/06/12 22:22
ぶぅーさん
バトミントンもスピードがありますよね。
テニスの硬球、先日肩に当たりました。
痛かったですよ~
私も、3ヶ月くらいまでと思ってたんだけど。。。
アバター
2013/06/12 22:19
水無月のマサ吉♂さん
上級クラスなんて、雲の上だわ~
剣道も良いけど、テニスしてる男の人が
カッコ良くっ見える今日この頃です。
アバター
2013/06/12 22:07
ハッスルさん
うんうん、プロの人は凄いですね!
伊達さんを目指して頑張ります。
アバター
2013/06/12 22:05
バトミントンのシャトルは怖くないんだけど、テニスのボール(特に硬球)は怖いですA´・ω・`;)
球技全般、苦手なんだなぁ・・・。

続けるということは、とても素晴らしいです(`・ω´・)b
目標を達成できるように、がんばってください❤
アバター
2013/06/12 21:44
オレもテニススクール入会して

剣道始めるまでw

上級者コースまでやってたよ~w
アバター
2013/06/12 20:41
グラフに勝ってや~~^m^

伊達に勝ってや~~^m^

杉山愛に勝ってや~~^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.