Nicotto Town


B5コピー用紙


色々とグダグダ

おとといの午後から調子悪くなって昨日はずっと風邪で寝込んでました
熱はたいしたことないけど頭痛が…

昨日は夜中にガチャしただけだから星貰い損ねましたよ(-ω-;)
しかもガチャ回したときの格好のままで放置してて…
あーもう恥ずかしい!(*ノノ)

ガチャだけは毎日休まず回してるのですがねこしっぽは出てません
というかねこしっぽだけ出てません
明日も出なかったらもう諦めますorz


↓今日のガチャ結果
赤ガチャ
サイドバイサイド
あみあみカチューシャ
柊コサージュ
リングピアス
あみあみカチューシャ

青ガチャ
サイドバイサイド
色:Blue
ドリーム券
ドリーム券
シンプルクラウド
色:Orange
ドリーム券
ドリーム券
おしゃれステッキ
色:Yellow
シンプルクラウド
色:Orange
ドリーム券
シンプルクラウド
色:Orange

サイドバイサイドはデザイン好きだから青出て嬉しいです(*´ω`*)
シンプルクラウドは夕焼けになってます
合計200コインでアイテム5つってすごいね。うん

今日はお返し行けるかな…?

アバター
2008/12/16 05:38
お風邪の具合はいかがですか???
ねこしっぽ・・・ま、まだチャンスはあります!!><
なんとか入手できるといいですね・・・できますように!!!
アバター
2008/12/15 20:58
具合が悪い時は無理なさらず・・・
しっかり治ってからで大丈夫ですよ☆
青ガチャはコイン少ないのにアイテム出ると嬉しいですよね(^ω^)/
悪魔のしっぽが出た時は、腹黒認定かな??って思いました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.