Nicotto Town


ぱちくり屋


6/12のコーデ:蓮とかえる

この蓮の並びが好き♪

もらったステキコーデ♪:54

6/12のコーデ


かえるアイテム好きだなあ♫
(リアでは一番苦手なんだけどね...^ー^;)

アバター
2013/06/13 11:36
アマガエルは可愛いよ~♪
アバター
2013/06/12 22:09
手持ちのハスの色がきれいですね。
アバター
2013/06/12 19:02
色のバランスがキレイだね~(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ノ
アバター
2013/06/12 17:18
✾(。◠‿◠。✿)うふっ お天気お姉さんが『台風ヤギが来るぅぅ・・』って言ってたけど何のこと? 
でぇぇ・・ 調べたらぁぁ・・ 『そうなんだぁぁ・・』 台風は〇〇号ではなく名称で呼ぶらしいです!

詳しくは気象庁ホームページ⇒ http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/typhoon/1-5.html

でねぇぇ・・ 今回の台風3号は命名ヤギさん!
災害をもたらす台風の情報見て笑うなんて不謹慎かと思いますがぁぁ・・
その一覧を見て、実際に報道されたらって思ったら、笑いが止まらなくなちゃいました! 
ではヤギさんが来る前にお庭にお水撒いときますネ!
アバター
2013/06/12 15:38
手前持ちの蓮も可愛いデスよね〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.