Nicotto Town



危機一髪?! 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

久々に何の用事も無い休みだったので
ゆっくり朝寝坊を愉しんでいたのですが・・

急に
ダーリンの日帰り出張に
ドライバー兼話し相手として
付き合うことになりました


ホントはちょっと億劫だったのですが
私の残業続きで この頃は出掛けることが少なかったし
久し振りの良いお天気だったので
重いお尻を上げました^^

片道270km.4時間半の道のりです

その帰り道
高速を使う事にして 順調かに思われた夜9時過ぎ
まだ3分の1も戻ってないのに
運転中のダーリンが 「ガソリン やばいね」と・・

!!っ ホントだぁ~ 

燃料計の針は残り4分の1を下回ったあたりを指してました

24H OPENのスタンドまでもつかなぁ~?
二人の計算では とっても微妙でした
とりあえず ぎりぎりまで高速を走り
「もうやばいかな~」ってところで一般道におりました

「いざとなったら押せばいいっしょ^^ 俺が運転するから^^」
「えっ?! 押すのは私?」

なんて冗談も ちょっとひきつり気味?

やっと スタンドの灯りを見たときは
心底 ほっとしました

遠出の時は気をつけなきゃ・・と誓ったのでした^^


でも

ホントに良いお天気で 楽しい&スリルある
ドライブとなりました
^@@^v



アバター
2013/06/13 00:33
Σ(-‘Д´-ノ;)ノぇぇぇッ?!
それって 超ミスやんw なんてえw あたしもぉ 燃料のオレンジランプついてる よくぅw

そん時は エアコンけしてえ ナビ消してw ゆっくりィ 助走運転w なるべくブレーキふまずぅ ゆっくりゆっくりw

汗汗だよねw スタンド最近かなり つぶれちゃったからねぇ~~ 困るんよd(≧∀≦*)ネッ!!
アバター
2013/06/12 08:03
わたしいやだーーー

そんなドライブw
アバター
2013/06/12 06:38
耐久レース?

ドライブにしては長すぎる(o-∀-o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.