Nicotto Town



今日は

シナモンと潮干狩り

もらったステキコーデ♪:116

午前中よかったけど、午後は日銀の発表と少し円高になったので下がったね。

少しいくつか買ったけど、今日はアメリカとヨーロッパが景気悪いみたいなので、

どうかな~。ちょっとわかんないな。

株式の専門チャンネルで、

「後場ナウ」って番組があるんだけど、

日銀の対策があまりにも真っ当だったため、失望感が広がっておりますって言ってた。

うけたー(笑)

でもまだまだ、円安政策やるみたいだったよ。

明日かな、小売りの統計があるのと、

週末に安部総理がサミットに出席するらしい。

それでどうなるかな~。


ところでオレ、麦茶は六条麦茶がすごい好き。

香ばしくて、おいしいよ。(*゚ー゚*)

ポットで入れるなら、生協の麦茶がおいしいよね。

アバター
2013/06/12 14:07
凛さん、こんにちは!

最近、夏に向けて痩せようと思い、夜はビールの代わりに十六茶を飲んでますw
今日は六条麦茶にしてみますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.