Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


日々Cコ頂いてますけど……

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13


アバターコーデ広場は、
コーデの投稿や感想のやりとりを通じた新しい交流のキッカケ作りを目的とする広場だそうで。

…そうだったんですか^^ゞ

いえ、何となく気付いてたんですけどねえ…
どっちかとゆーと、Cコにつられて交流そっちのけで日々UPだけはしております。
いあもう、夜遅く、日付が変わる直前のUPも時々ありますし、何人に観て頂けてるかさっぱりですがw
交流のキッカケ作りなら、こんなにCコをばらまかない方がアルバム広場のように純粋に好きな人が
交流できるのでは…?と、いあ、お前がその根性をなんとかしろ?わははwごもっともwww♪

アルバム広場、コインのやり取りがなくても相変わらず盛況のようですしねえ。
いあいあ、私は感想ボタンプッシュする時のコーデは結構選んでるつもりなんですけどね、
いつも私に入った『可愛い』票を見る度に、ちょいとテケトーに一番押し易いボタンを押したでしょww
と突っ込んでみたくなる最近。
何たってチュートリアルオンリーコーデですらそれなりに票が入ってますから、
Cコばらまき過ぎってのは、ちょいと失敗したんでないかい…??とwww

一番は運営に突っ込んでみたかったりしながらも、
やっぱり400C欲しさにぽっちんぽっちんしております私♪嗚呼、矛盾w




アバター
2013/06/13 16:42
>♨外道丸♨さん

そそwさぶちゃんも怒ってますw『あたしのどこが面白いのよ!』てw
言葉ってのは色々ニュアンスありますからねえ。
私の女子高生時代は変なものも綺麗なものも、センスに合えば『可愛いw♥』でしたからw
『面白い』も『個性的』という意味を含むのかも…♫
(という話をブログネタに今まさに記事を書こうとしていた私w)

そうなんですよね…『おもしろい』だけは意図して押してますよねアレwww
可愛いより気になる所です^^ゞ
アバター
2013/06/13 16:10
ほぼ無心でポチしてるのでw
(ただのコイン稼ぎだもの^^;)
めっさウケを狙ってる様なヤツにも
「かわいい」を押してる時あります(反省
逆に、ウケを全く狙っていない私に
「おもしろい」票が多く入るのが納得いかんw
だって、一番下のボタンじゃん?!
メンドクサイじゃん?普通w
アバター
2013/06/12 22:02
>haruhamuさん

嗚呼、変可愛いコスというボタンがあれば、haruhamuさん、ガンガン押しちゃうんですがwww

はい、やっぱり交流の為の広場でございました(笑
コーデ研鑽の場かなと阿呆なことを思ってた私;;
この400Cはきっとそのままアルバム広場の部屋アイテム代へと消えるのが一番妥当な使い方に
思えてきましたけどねwこちらもまた交流の為の広場ですなあ。。。

はいwマイペースに参りましょうw
すーーーっかり4年前の登録したてのペースに戻っております。
めちゃくちゃマイペースな私wwww(失礼しております^^ゞ)
アバター
2013/06/12 21:11
ああ(●´∀`●)やっぱり交流がメインの目的だったのですか。。。。私からしてもコイン稼ぎ位にしか見ておりませんでした笑
400コインは確かに大金☆でも一日使うにも限度がありますからね~^^その辺は運営さんも承知の上なのでしょうか…?
私はいまだアルバム広場にもコーデ広場にも参加したことがなく、どんどんマイペース活動に^^ゞ
センス無いからひっそり楽しんでおりまつ 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.