Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


6月12日のコーデ&皆の落書き帳www(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、www今日MAC今年新しいのが

発売したので買いましたwww明日色々とソフトなど入れます
今は臨時なので新しいPCが使えるようになたら、巡回コメ返し
に回ります、このブログはここに来た人が何でも自由に書き込める
ページです、色んな事どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/06/12 22:22
どうもありがとう。
かわいいコーデができました。
アバター
2013/06/12 21:44
Pプレ感謝

時間なので帰りますありがとうございます
アバター
2013/06/12 21:37
こんばんわ

久しぶりの訪問です
アバター
2013/06/12 21:24
雨ふってる~~ww

㋚☆㋵☆㋤☆㋶
アバター
2013/06/12 17:44
おめでとう!
新しいPCの使い心地はいかがですか?
もうブランデーをこぼさないように^^

古マックや〜お酒染み込むパソコンの中
アバター
2013/06/12 16:41
こんにちは

stp・お水支援です^^
アバター
2013/06/12 13:52
いいですね~新パソ♪

私ももう1台欲しい・・・・・><

よく分からないので壊れたpc3台目の前に並んでます。

修理出来るといいのにねヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2013/06/12 07:54
新しいPCで、訪問ありがとう^^

私の方も進展在りましたが・・・・・なんとも・・・とほほ・・・ですw

昨日から体がだるくてあまりインしてません。きっと低気圧のせいだ。

時間見つけながら寄ってみますね^^
アバター
2013/06/12 06:50
おはよぅございます(^ω^)

忙しそうですね(;´Д`A

ステキどうぞ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.