Nicotto Town


ぺんぎんうどん


戦う背中はうつくしい

四川省のランキングで入賞しました。

2013/06/04 ~ 2013/06/10
順位 モード スコア
63位 通常モード 54880

教官! やりました! あたし、自己新です!

ばかやろう! まだまだ上が居るのに何を満足しているんだ!
お前の志はそんなに低かったのか!?

でも、でも…ランクインなんですよ!

そしてそこで立ち止まるのか?
まぅまぅはお立ち台に上ったんだぞ?
そんな先達者を友に持ちながら、お前はその程度で満足するのか?
友に恥ずかしいとは思わんのかぁ

教官…
私が、私がバカでした!

そうだ、お前はまだまだ先に行ける力を持っているんだ。
立ち止まるな、満足するな、そしてもう一度立ち上がって戦うんだ!
さぁマウスから手を離すんじゃない!

教官!
私やります!
この記録を踏み台に、今日も明日も、これからもずっと!
闘い続けます!

あぁ、お前は強い、逞しいペンギンなんだ、
自分を信じて、俺を信じてついてこい。

更なる高みを目指して!



らーすつう゛ぃたーり やーぶらに い ぐるーし
はぷるぃーりとぅまぬい などりぇこーい
う゛ぃはじーら なびぇりぇーぐ かちゅーしゃ
なーう゛ぃそーきー べりぇく なくるとーい



関係ないけど、さっしーさっしーおめでとう
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

アバター
2013/06/15 13:10
>レイちゃま

ありがとう~(´▽`)
いっぱい頑張ったですよーw
レイちゃまのコーデが素敵な夏のお姉さんで、ウヒヒって嬉しくなっておりますww



> E.Grey サマ

ありがとうございます~(´▽`)
物語っていうよりは軽いコント的なノリですが…
笑っていただけたら何より(´▽`)
アバター
2013/06/14 20:30
わおー♪
63位おめでとう(*⌒▽⌒*)/
アバター
2013/06/14 18:06
ランクインの報告に物語がそえられていて
お茶目さが素敵です♫
アバター
2013/06/14 11:34
>じぇに♪

がんばったよーありがとう~(´▽`)
そしてこれからも頑張る!

うーん、実は一押しはまゆゆで、次が才加で、その次がさしこなのだけど、
結局は可愛い女が元気に踊ったり歌ったり笑ったりしてるのを見るのが好きなのだ~(´▽`)
あたしもCD買ってないけど(笑)



>ゆっきさん

上位に入ってる強者は、多分2分台ですよ!
そんなのあたしには無理…
でも希望は捨てないでがんばります~

どうもありがとう(´▽`)
ゆっきさんの娘さんも頑張ってスコア伸ばされるよう、応援しております♡
アバター
2013/06/14 11:27
>となりこさん

ありがとう~(´▽`)
これも日々の積み重ねの成果!
こんな所で努力の積み重ねしてないで、
ダイエットとかもっと努力する事はいっぱいあるだろうに、あたしって…ww



>海月さん

ありがとう~(´▽`)
この時のタイムは3分38秒でした^^
これが2分台だったらもうちょっとスコアが伸びたのに…w
これからも記録伸びるように地道にがんばります~^^



>オーヴァン師匠

とうとうここまで登ってきました~ ありがとう~(´▽`)
ランク、気にしないようにはしてるのだけど、
あと8秒早かったら! とか あと50点あったら!
っていう事が続くと、ちょっとムキになりますぅ…
師匠の分も頑張るわ! 見守っててね!



>ねこまんまさん

どうもありがとう~(´▽`)
次の目標は50位以内!
…いつになる事やら…ww でもくじけずに頑張りまーす(´▽`)
アバター
2013/06/14 02:14
四川省ランクイン(n'∀')η゚*。:*!おめでとう
しゅごいですわ!!

さしこ推し?
アタシもさしこ推しw
CD買ってないけどもw
さしこ頭の回転早いよねーお話上手だし♡
アバター
2013/06/13 21:14
な、なぬ?!
3分台?!
今は、そんなに進化してるんですか?!@@

あらためて、びっくり!!
そして、おめでとうございます!!

アドバイス、ありがとうございます!!
アバター
2013/06/13 18:34
すご~い!おめでとうございます!!
ランクインもどんどん難しくなっている中でしょうに・・・
日々の積み重ねって大切ですね~←いつの間にかやらなくなっていた人が;
アバター
2013/06/13 15:49
うわ!!
すっご〜〜〜〜い
どんだけ早いのでしょうか^^
ランクインおめでとうございます♪
アバター
2013/06/12 23:27
おぉぉぉぉ!何この点数……すっげ~!!

もう俺は ランキングとかどうでもいいことになってますな~www
アバター
2013/06/12 23:00
ちょみさん、さらなる高みを目指して頑張ってください!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*入賞おめでとうございます★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:
アバター
2013/06/12 22:45
>ゆっきさん

はい! 吾輩目出度くもランクインできました~><
四川省の采配の鍵を握るのは、牌並びの運でございます!
だから、最初の数個消して行き詰ったなーと思ったら、そそくさとやり直ししてますww
3分台に乗らないとボーナス点が500変わっちゃうので、
考えてる時間よりやり直しの方が早いかなぁ(^_^;)

おめでとうをありがとう~(´▽`)
娘さんも一緒に頑張って、更なる高みを目指しましょうー
アバター
2013/06/12 22:14
え、えぇーーーーー!!!!
あ、あ、あの四川省で?!
どんなに頑張っても、絶対にランクインしない、あの四川省で?!

我が家、娘(高3)で、実験済です・・・・・!!
タイム4分台。かなりの高得点を叩き出すが、上位の人にはかなわない娘・・・・。
配置の問題か?!
たまたま偶然なラッキーが必要なのか?!
来る日も来る日も頑張った娘でしたが、ダメでした・・・・。

なので、四川省がいかに難しいか、ほんとーーーにわかります!!!
ちょみさん、本気ですごいです!!
おめでとうございます!!!
アバター
2013/06/12 21:51
>やあさん

ありがとう~(´▽`)
うん、実はあたしもゲームリリースされた時は
ちぇっ、麻雀かぁ~って思ってたの~
蓋を開けてみたら絵合わせのような物だったという…w
将棋で言うなら将棋のルールと関係ない将棋倒しのような?(笑)

牌の柄があんぱんまんキャラだったら良かったのにねぇ(笑)



>ゆき☢しまさん

ありがとう!
今日も明日も明後日も頑張っていつの日かもっといい記録を報告してみせますとも!



>ゆいさん

ありがとう~(´▽`)
54800出せば確実に100位以内には入れると思うのだけど、
この数字がホントに難しいんですよねー><
上位の人の頭の中を覗いてみたいもんですーww



>ポヨヨンちゃま

どうもありがとー(´▽`)
まだまだ上がある限り頑張りますー
…高みを目指すなら仕事とかそういうので目指せよ、という
高みからの声が聞こえるような気がするけれど(笑)
アバター
2013/06/12 21:45
>まぅまぅ

ちょみちょみぐわんばる!
いつかマウスがあたしの心を先読みして、
指を動かさなくても勝手に牌を繋いでくれるくらい
一体化できる日まで!
そしてまぅまぅと肩を並べて夜明けの水平線に向かって叫ぶのよー
海のばかやろぉー>▽<ノ
きっと気持ちがいいだろうなぁ…(´▽`)

わんこパジャマ可愛いのだ~(´▽`)
動物系のパジャマってハートを鷲掴みにされるよねぇw



>あすたてゅーぬサマ^^

ありがとうございます~(´▽`)
更に精進を重ねてがんばります!
次はせめてランキングの50番以内に…志低い…w
あすたサマの釣り成果報告も応援しながら楽しみにして待ってます~
草葉の陰は取られてしまったので、石燈籠の苔の陰あたりから…(は?w)



>あびちゃま

ありがとう~(´▽`)
今度は50位以内を目指すわ!
打倒あびちゃま!
ん?やったのは…?(笑)



>ことみさん

どうもありがとう~(´▽`)
何も考えずにボーっとやってる方がスコアが伸びるような気がするので
無我の境地になれればガツーンと伸びそうな気がするので
心頭滅却してがんばりますー(´▽`)
アバター
2013/06/12 21:34
>百目木さん

何よりもその、過去の記録をちゃんと覚えてる(控えてる?)ってのが
ちょっとびっくらこきましたw
今はもう54800は確実に取らないとランクインが怪しいんですよね~
次の目標は55000!…がんばりまーす(´▽`)



>パルカさん

ありがとう~(´▽`)
そうなんですよ、この点数でもこのランクですよー><
上位に食い込んでる人の頭の中って、どんな事になってるんでしょう!
一度覗いてみたいものです…w



>バジルさん

ありがとう~(´▽`)
次の目標は55000!
そしていつかは一桁台に… がんばりまーす(´▽`)



>ぷくぷくプーさん

ありがとう~(´▽`)
これがなかなかちょうどいい息抜きだったりするのですが、
出勤前にやりだすと時間を忘れるという…(^_^;)
いつかは一桁台!を目標にまた更に精進いたします~(´▽`)
アバター
2013/06/12 16:52
すごーーーい^^

四川省。 なんとなくその言葉の響きから難しそうなゲームを想像してしまい
まだ一度もしたことがない・・・^^;

(麻雀のイメージがあるぅ)
アバター
2013/06/12 16:25
あなたは、やれば出来るコよ!!!
アバター
2013/06/12 15:09
四川省。そんなにスコアださないとランクインされないんだー
としみじみ思いました(-_-;)
アバター
2013/06/12 11:37
ウォッ、充分すごいぞぉ~!
まだ高みを目指すのか…。
ふぁいとぉ~!だね。
アバター
2013/06/12 03:25
そうだ!
この程度で満足するようじゃペンギンとしてハズカシイぞっっ!
上を・・・もっともっと上を目指すんだぁぁぁ!!
マウスと手が一体化するくらい握りしめるんだっっ!
マウスのひとつやふたつ、握りつぶしてしまうくらい闘うんだっっ!
そしていつの日か、ちょみちょみとわたし2羽で肩を並べて
あの水平線から昇る朝日を見ようじゃないかっっ!
がんばれちょみちょみ!
はぁはぁ・・・ぜぇぜぇ・・・・・(;´Д`)

あ、でも今日はペンギンの上に犬着てきちゃった ヽ(‘ ▽‘ )ノテヘッ
アバター
2013/06/12 00:32
こんばんは^^ちょみsama^^

四川省自己新&ランクインお疲れ様です!
うん、今はまだ「おめでとう」は言わない・・・もっと、もっと高みを目指すんだ!
草葉の陰から応援してます(あれ?www)がんばれちょみsama!!

俺も、金ぴかのおさかな抱いてお立ち台に立つ日を目指してがんばるよー!
アバター
2013/06/12 00:00
おお、おめでとう!
フフw 実は私は最高39位^0^
って、私がやったわけではないけどね・・・・・・w
アバター
2013/06/11 23:32
そうだ、まだまだ頑張れる、ファイ~ッ!

入賞おめでとうございます^^!
アバター
2013/06/11 23:16
54880って、四川省が始まったときのランクでは
14番目ぐらいの高上位なんですけど、
皆さん修練でランキング入りの敷居が高くなったんですね~
でも初回トップのひとはいきなり!56920←@@~ヤルキナクス

アバター
2013/06/11 22:45
この点数でこのランクとは、恐ろしや。
私は54100を超えられません^^;

ランクインおめでとうございます。
アバター
2013/06/11 22:41
さらなる高みを目指して頑張ってください(*^^*)
ランクインおめでとうございます!!
アバター
2013/06/11 22:27
おつかれちゃま
そうだ、もっと上を狙うのだ。
偉大なるぺんぎんになるんだぁ~~~~
ガンバレェ~~~
世界を目指すのだぁ~~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.