Nicotto Town



6月11日のお水とstpのメッセージボード



市販の薬が間に合わず
風邪が悪化して、病院へ行きました。
抗生物質は出たようです。

周りが半袖の中、フリースを二枚重ねで来ています。
ねます。

お水とstpのお礼が欠礼します。
御免なさい。

此処のお返事は体調が良くなったら
いたします。

それまでは失礼します。

アバター
2013/06/20 03:42
たかゆき様
これからブログを拝見させていただきますが、
楽しみです♪
アバター
2013/06/20 03:41
アキラ様
どうやら恵雨だけでなく、涼ももってきたようですね♪
アバター
2013/06/20 03:40
ADICTS様
いや~、こんなのに乗るのは私ぐらいかと思っていたら
結構売り切れて居ました。

ちょっと意外です。

すこんぶはまだ味見しておりませんが、土方のコーヒーは苦い大人の味でございました。
アバター
2013/06/20 03:38
光太郎様
巡回ご苦労様です。(`_´)>
打ち水、A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
アバター
2013/06/20 03:36
猫目様
平日ていたダムのそこに1mの雨が貯まった様です。

大きな土砂災害が起きないようにも思っています。
アバター
2013/06/20 03:34
とし toshi様
言われて見れば台風は秋だったような・・・。

今年の天候はおかしいですが、
テレビで干からびた田んぼに水が溜まっているのを見ると少しはホッとする部分もございました。
アバター
2013/06/20 03:32
tamana様
アベノミクスが我々の所に来るのかと
身内一同疲労感も広がりつつあります。

どちらかと言うと、大手が従業員へ給料を上げるために
中小企業を締めつけに入った様な気さえしております。

但し、何と、日本に来たがっていた、中国、韓国以外の海外の旅行者が多くなったとは
多くの人が印象で言います。

多少なりともどこかに変化は来ているようです。
アバター
2013/06/20 03:28

とも様
何と未だにフリース二枚重ねでたまに体調が回復して汗だく、
直ぐに熱を出しての繰り返しで
家も酷い状態で御座います。

ゴミ屋敷ができていく過程が解りますよ。
スローで其れが再生されているような状態です♪
アバター
2013/06/20 03:25
生命体5618様
「メガール」ちょっと濃いめをありがとうございます。(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/06/20 03:23
アキラ様
台風のニュースがでております。
今後の天候の動向が気になりますね。

アキラ様、なんに関してもより正しい知識と現実把握が必要です。
絶望や無力感を持つ前に、なんに寄って其の情報が「どうしてもたらされているのか」を
精査する必要があるでしょう。

絶望感、無気力感を技と植え付けるという工作活動は王道中の王道です。
その挙句にカルト宗教に連れ込むのが主な目的に使われやすいのですが。

其れを認識した上で、どうして其のような情報が同様に自分に齎されたのか?

その情報提供媒体の精査を試みるとどんな物が出てくるのかに寄って

絶望感が此れは、そう言う感情を持たせる一つの手段では無いかと気がついたときに
絶望感、無気力感に浸っている場合ではないのでは無いかと
気がついた時がスタート地点になるでしょう。

随分時間がかかっているのが気になりますが。
アバター
2013/06/20 03:15
光太郎さま
巡回ご苦労様です。
stpとお水をA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪ございます。
アバター
2013/06/20 03:14
猫目様
こちらはこちら側のパソコンの接続が弱いと勘違いして
ランケーブルを散々いじった挙句(爪で問で見たり、形を変形させて見たり)
ランケーブルを少々破壊して仕舞った様です。

一番最初のネットに入る時点で認識がされない様になって仕舞いました。

何とか、強引に押し込んで引っ付けていますが、
それも数日持つかどうかの状態です。

どうやら新しいランケーブルを購入しなければなりません。(;_;)
アバター
2013/06/19 23:37
こんばんは~^^今日は気持ち涼しかった・・・カナ。でもやっぱり暑いです~^^;
青ガチャコンプコーデ訪問♪
アバター
2013/06/19 22:01
こんばんは^^
今日は子供の家庭訪問日。
ちょっと気疲れです^^;緊張しちゃうんですよね~><

今日はニコが重くて、どのページ開くにもいつもより時間がかかって
ちょっとイラってかんじですw
アバター
2013/06/19 21:47
こんばんわ。第3次梅雨に突入~。渇水と水害を同時に心配しなきゃ。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2013/06/19 21:00
こんばんわ。
カラ梅雨が一転、大雨に…。
極端なのも困りものです。
被害が出なかれば良いのですが…。

6月16日に、ふと伊勢神宮に行ってまいりました。
ブログにレポ上げました。(^-^)
アバター
2013/06/19 19:13
こんばんは♪午後からの雨で気持ち涼しく感じます。 ステプお届けです。
アバター
2013/06/19 17:34
うあぁ (爪▽爪)
アバター
2013/06/19 17:19
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/06/19 16:45
ADICTS様
私の体調を考えて食事の買い出しを申し出たのを拒否して
フラフラと遠いコンビニのローソンまで行って参りました。

ネットで確かめて欲しいと思ったマグネットが在ったので
店員さんに其れを買うことを言って、次にファイルが付くと言うお菓子の所に言って
ファイルを貰えるすこんぶとコーヒーなんだかを手にとって
マグネットの所に戻ると其れはありませんでした。

「「買います」と言って離れましたよね!」と言っても、側に居た店員さんが
一度手を離してしまったので・・・・と。

カウンターに持って行って置くとか、手で持って歩けばと後悔してますが、後の祭りでした。(;_;)

それでも銀さんのファイルは貰って帰りました。

悔しいのは傍で「此れは買います」と言ったのを、傍で見ていた女の人が持っていったこと。

此れを見ていれば、あの時のヨレヨレして熱があるので厚着で

しかも酷いアンモニア臭の婆が私です。

私が買う予定だったマグネットを譲って原価で、或いは封を切っていれば中古品として
譲っていただければと思っています。(^-^)/
アバター
2013/06/19 16:29
tamana様
我が家の家族や身内も車で数時間運転しっぱなしの強行スケジュールが常です。

帰ってくると抜け殻の様になってますので、いたわりの対応を。

我が家ではそっとしておくことがそうなんですけど・・・・。
アバター
2013/06/19 16:26
生命体5618様
「リービーさん」が解らないのですが、
どうしたのだろう?ぽちっ♪をA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/06/19 16:23
gray様
体調の方は芳しくありません。(´;ω;`)
それでも何とかパソコンの前に座り続けたいと思っております。
時々返礼を失礼するかもしれませんが、ごめんさいね。
アバター
2013/06/19 16:21
アキラ様
台風のニュースが流れています。
大きな災害もなく、めぐみに雨で済んで欲しい物です。
アバター
2013/06/19 16:19
光太郎様
巡回ご苦労様です。
stpとお水をA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/06/19 16:18
とも様
夜遊びも涼みのうちに入る季節になってきましたね♪
アバター
2013/06/19 16:16

mico!!さま
stpとお水を
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡



アバター
2013/06/19 16:14
gray様
暑いとガリガリ君の所に買い物の時はどうしても寄ってしまいますよね。
アバター
2013/06/19 16:13
ADICTS様
糠平温泉は懐かしいです。
もみじが綺麗な露天風呂が在ったと記憶しております。


アバター
2013/06/19 16:07
とし toshi 様
一転して台風のニュースでございますね。
大きな災害もなく、恵の雨になってもらえばと持っております。
アバター
2013/06/19 08:33
メンテ前の駆け足訪問   台風接近少しは水瓶に貯水なるか
アバター
2013/06/19 00:06
こんばんわ 台風が 来ます でも 早い時期にきますね
アバター
2013/06/18 23:28
こんばんは^^
今日も蒸し暑いです~><
親子4人で寝てるの寝室はエアコン入れることにしました^^;

ダンナは明日は日帰りで帯広だそうですww
アバター
2013/06/18 22:22
こんばんは~^^蒸します~庭もジメジメしてて蚊が大発生~><
アバター
2013/06/18 20:32
チリ~ン、チリリ~ン♪「ドンドンハッピー」のお届けで~す♪今日は「メガール」ちょっと濃いめ。
アバター
2013/06/18 19:37
こんばんは♪こちらは雨降りそうで降らずにサウナ風呂状態が続いてますね(^_^;)

ステプお届けです。
アバター
2013/06/18 17:28
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/06/18 14:15
トラブル解消でやっとご訪問できるように成りました 最近こお云うの多いです
アバター
2013/06/18 10:46
tamana 様
役員のお仕事ご苦労様で御座います。
私の数年前までは色々な役員をやり続けておりました。

転んで体調を崩し始めた時から、開放されました。
私以外にも、突然の脳の小さな血管の異常が見つかって
リタイヤした有能な方もいます。

一度も引き受けないで苦情ばかりを言って来る他人達も居れば
住んで居るのかどうかも確かめる事が困難な家(人影が複数動いても決してドアを開けない)もあり
町内会費の徴収だけで毎月週間単位で通う事もありました。

今では、あの動けていた時代も懐かしささえ感じます。

アバター
2013/06/18 10:36
akisato 様
やはり、弱い薬を処方せざるえないのかもと思うほど
一進一退の状態で御座います。

未だにフリースを二枚重ねで着てみたり、
体調が少し回復するとあっという間に汗になります。
直ぐに着替えないと今度は冷えて、喉が痛くなって来ます。

どうも、歳を取ると言う事は体力が殆どの場所でなくなっている。
そういう事の様で御座います。
アバター
2013/06/18 10:32
生命体5618 様
stp 、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ニュースで台風が近づいていることを報じて居ました。
其れは其れで心配で御座います。
アバター
2013/06/18 10:30
アキラ 様
stp、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2013/06/18 10:20
光太郎 様
巡回ごくろうさまです。
stpとお水を゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪
アバター
2013/06/18 03:13
さっきローソンに行ったら
銀魂のクリアファイルをプレゼント中でしたよ↓
http://lwp.jp/gtt/campaign/static/gtt/clear/index.html

コンビニ価格は嫌かもしれませんが
お菓子買い溜めチャンスかもしれません ^^;
アバター
2013/06/17 23:33
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^
お加減はいかがですか?
お大事になさってくださいね。

主人は水曜に北海道に出張なんですが
なんと強行スケジュールで日帰りらしいです^^;
自宅をAM4時20分出発なんですってw
お見送りは無理そうです><
アバター
2013/06/17 22:17
こんばんわ。また台風のタマゴが出来ましたね~。今度は「リーピ」さんの予定。 ぽちっ♪
アバター
2013/06/17 20:27
こんばんは^^
今日も快晴でした。でも明日から下り坂の様子。涼しくなって欲しいです^^;;

体調は大丈夫ですか!?
アバター
2013/06/17 19:13
こんばんは♪今日は晴れて暑かった(^_^;)今週もよろしくです。
アバター
2013/06/17 17:23
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/06/17 10:36
ロシアでは降雪があったそうです 
来週あたり日本列島も雨がちになるかもとか水不足解消なるでしょうか
アバター
2013/06/16 23:44
こんばんは^^
今日はすごく蒸し暑くて真夏のような格好です☆
でもクーラーはまだ我慢ですw
アバター
2013/06/16 20:52
こんばんわ。やっぱりプチ梅雨でした~。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2013/06/16 20:19
無事田植え終了致しました(´▽`;)ゝ ちょい筋肉痛W
アバター
2013/06/16 19:58
こんばんは♪朝に一寸だけ雨降りましたが又晴れてきました。stpお届けです。

例年は今頃から梅雨入りなので別段のことではないですが、天気変化はちょっと変です。

アバター
2013/06/16 17:06
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/06/16 16:26
こんにちは~^^
午後は晴れて暑くなってきました~><今日は夜遊びしてきま~す(*^_^*)
アバター
2013/06/16 12:35
こんにちは^^
本日梅雨明けの様にピーカンです^^;;嫌だ~~www
ガリガリ君食べたいです♡
アバター
2013/06/16 09:19
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2013/06/16 06:07
糠平温泉に来ております
朝風呂済ませて朝食前のニコタw
アバター
2013/06/15 23:51
こんばんわ 今日は久しぶりに 雨が降りました^-^ 
風邪 治してね
アバター
2013/06/15 23:49
こんばんは^^
今日は子ども会の行事があったので、雨が降らなくて良かったです^^
今年度は役員なので、けっこう疲れましたw
アバター
2013/06/15 22:22
こんばんは☆

治りかけても体力の消耗もありますし
無理されないようにゆっくりお過ごしください。

お返事も気にされぬよう
お大事にしてくださいね。

また記事も楽しみにしています^ー^


アバター
2013/06/15 21:49
こんばんわ。やっと降りました。昨夜から第2次梅雨入り。でもまたプチ梅雨かな~。 ぽちっ♪
アバター
2013/06/15 19:20
こんばんは♪今日も曇って蒸し暑いです(^_^;)少し慣れてきましたけど。ステプお届けします。
アバター
2013/06/15 17:11
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/06/15 14:34
たかゆき 様
そちらの異常な暑さの事はテレビのニュースで知って
胸を痛めております。

梅雨ほどに行かなくても恵の雨がアスファルトを冷やしてくれることを。
アバター
2013/06/15 14:33
とし toshi 様
そちらの異常な暑さの事はテレビのニュースで知って
胸を痛めております。

梅雨ほどに行かなくても恵の雨がアスファルトを冷やしてくれることを。
アバター
2013/06/15 14:32
tamana 様
そんな事があるのですね。
我が家は100円ショップで取り外し洗濯ができるのを使っていますが
その前にクイックルワイパーを使って居たので、歴然とした差を感じています。
ですが、使い捨てより他の洗濯物と一緒に洗濯をすれば良いのでと
割り切っています。w
アバター
2013/06/15 14:30
とも 様
そちらの異常な暑さの事はテレビのニュースで知って
胸を痛めております。

梅雨ほどに行かなくても恵の雨がアスファルトを冷やしてくれることを。
アバター
2013/06/15 14:29
アキラ 様
そちらの異常な暑さの事はテレビのニュースで知って
胸を痛めております。

梅雨ほどに行かなくても恵の雨がアスファルトを冷やしてくれることを。
アバター
2013/06/15 14:27
りら 様
昨夜は三日月は見損ないました。
家の掃除がおろそかのでカーテンは閉めているいる時が多い、此の数日でした。
人が結構訪ねて来るので、熱が在っても玄関だけは何とかドアの隙間から見える程度は
フラフラとしながら掃除はしております。
お陰さまでだいぶ良くなりました。
薬はあと数日ありますので、その頃には体調もかなり改善されると思います。
アバター
2013/06/15 14:24
光太郎 様
巡回ごくろうさまです。
打ち水、A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
アバター
2013/06/15 14:23
とも 様
病院の薬を飲んだ後は寝てしまい、
大雨の中を洗濯物はだしっぱなし、気がついても取り入れる気力もなく
ぼーっとその様子を見て居ました。w

お陰さまでだいぶ良くなりました。
薬はあと数日ありますので、その頃には体調もかなり改善されると思います。
アバター
2013/06/15 14:21
gray 様
私の方は風邪薬に睡眠剤が入っているのでしょう。
きっかり2時間半は寝ています。w
お陰さまでだいぶ良くなりました。
薬はあと数日ありますので、その頃には体調もかなり改善されると思います。
アバター
2013/06/15 14:20
ジョシィー 様
(o*。_。)oペコッかけてごめんなさい。
お陰さまでだいぶ良くなりました。
薬はあと数日ありますので、その頃には体調もかなり改善されると思います。
アバター
2013/06/15 14:19
ちょみ 様
(o*。_。)oペコッかけてごめんなさい。
お陰さまでだいぶ良くなりました。
薬はあと数日ありますので、その頃には体調もかなり改善されると思います。
アバター
2013/06/15 14:18
珠乃 様
(o*。_。)oペコッかけてごめんなさい。
お陰さまでだいぶ良くなりました。
薬はあと数日ありますので、その頃には体調もかなり改善されると思います。
アバター
2013/06/15 09:05
おはようございます。
今週は少し仕事が忙しく巡回さぼり気味…。
今日は少しゆっくりできそうです。
それにしても連日の35℃超で既に身体がバテバテです(>_<)
今日は曇で少しマシな様子です。
6月からこれでは、7月8月はどうなることやら…。
アバター
2013/06/15 00:27
こんばんわ 36度になってて あつかったぁ~
アバター
2013/06/14 23:31
こんばんは^^
朝降っていた雨が止んだらすご~く蒸し暑い><
クイックルワイパーが床を滑りませんw

巡回ありがとうございます^^
無理なさらないでくださいね。
アバター
2013/06/14 23:22
こんばんは~^^今日も雨はあまり降らず・・・蒸し暑かったです。
アバター
2013/06/14 19:53
こんばんは♪曇って蒸し暑さMAXです。降れば涼しくなる?ステプお届けです。
アバター
2013/06/14 18:41

こんばんは♪昨夜は三日月が綺麗でした。今日は久しぶりに恵みの雨♪
どうぞお大事になさいませ♪(⌒ー⌒)ノ☆
アバター
2013/06/14 17:23
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/06/14 09:55
おはようございます^^
今日も西日本は猛暑日となりそうです。お気を付けてお過ごし下さい!
アバター
2013/06/14 09:45
明日はご訪問出来ません 二日分の祈りを込めて   (ー_ー)/∴∵☆
アバター
2013/06/14 06:15
おはようございます。
雨も3日続いています、涼しいのは嬉けれど
洗濯物を外に干したいです・・・今日もお元気でお過ごし下さい。^^
アバター
2013/06/13 23:14
こんばんは^^
今日は一日雨でした^^空梅雨だったので恵みの雨ですね。
台風こなくて良かったです~^^

のたもたさん、お大事になさってくださいね。
うちの主人はまた北海道への出張が入るようです。
この前のときはアドバイスいただき、ありがとうございました^^
アバター
2013/06/13 22:08
こんばんは、
早くよくなって下さいね!(*^^*)
アバター
2013/06/13 19:26
こんばんは♪晴れたり曇ったりで蒸し暑かった(^_^;)  急激変化に体がついていけないっす(>_<)
アバター
2013/06/13 18:56
お風邪お大事に。
大概ステプとお水置いてのブログ読み逃げです。
アバター
2013/06/13 17:24
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/06/13 06:53
おはようございます^^
今朝も雨が続いています、涼しくて良いのですけれど・・・
体調が悪いのですね、無理せず休んで下さい、お大事に。
アバター
2013/06/12 19:32
早く元気になりますように祈ってます。

アバター
2013/06/12 17:34
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/06/12 17:21
こんにちは~^^時々小雨降る一日で涼しかったです。洗濯物もまぁまぁ乾いてくれて助かったけど水不足?

のたもたさん大丈夫ですか?今年の風邪はなかなか治らない・・・ですね。
早く良くなりますように・・・おだいじなさい。
アバター
2013/06/12 10:13
おはようございます^^
昨夜は蒸し暑くて眠れませんでした^^;;一番嫌なパターンですwww

お身体はどうぞお大事になさって下さいね!
アバター
2013/06/11 23:49
お大事に;; ご無理なさいませんように^^;
アバター
2013/06/11 22:21
病院のお薬ぎ効きますように(-人-)

無理せずしっかり休んで療養してくださいね。
アバター
2013/06/11 22:11
お大事にしてくださいね。
早く体調戻られるといいですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.