Nicotto Town



無題


いつだって

いいことばかりじゃない

だけど

悲しいことばかりでもない

だから    いつでも

いつでも   夢を捨てないで


ちょっと失敗したぐらいで

落ち込んで 立ち止まっちゃだめ

何も 見えなくなっちゃう

だから

いつまでも 夢を捨てないで


青春は 階段

何かに向かって 歩いて行く

その階段を 走っていったり

ゆっくり  いったり

階段の 途中で

くずれている部分が あるね

でも

それを  越えて行かなきゃ いけない

悲しみだけの 人生だったら

もう   みんな死んでいる

だから

いつでも

いつでも   前を向いて 歩いて行って
   

アバター
2013/06/12 22:08
ダヤンさん、コメントありがとうございます。
そうですね。
そう思っている今日この頃です。
アバター
2013/06/12 21:49
説得力のある希望詩ですね。

想いのままに書けるのは、実際に大きな悲しみを経験しているからだと思います。
悲しみの後には嬉しいことがきっと待っているから、
それを信じて生きていきたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.