Nicotto Town



書く事はないものの。

およばれコーデ着せてあれこれしてる内にこうなりました☆ディスプレイによっては幻影シャドウ見えないかも

もらったステキコーデ♪:39

いつの間にやら0:00を過ぎていて
珍しく眠くないのでコーデ投稿をしてみました。

実はこれまでに二回(たぶん)投稿しているのですが
そのまま次の日になってしまって
どんな反応だったのか見逃すというちょっと残念な事になってました。
(投稿してすぐいただけた票は見てたんですが…;)

ので。
書く事も無いですがぽちっとブログにも☆

・・・・・・・・今日はちょっと恥ずかしいかもしれない!!!
ちょっと影ある感じとかヒャー!!!いや無いかな?
なんか照れます。なんでだろ。

あ、幻影シャドウ見えますか?


今回
C限定のおよばれコーデをまず着せて、
白上下かぁ、うーん
→いつの間にか科学者チックに
という流れでした。

前回もですが
ノープランからの
一つのアイテム起点で始めるの多いです。


そんなこんなしてる内にたくさん評価いただけてる様で
ありがとうございます。
いろんな方のコーデが見れて、
自分のコーデの印象も知れて、面白いですね。

アバター
2013/06/11 01:25
茉莉香さん
お返しまわりしてたら見覚えのある名前があってびっくりしました
雰囲気も違うので余計にw
評価もコメントもありがとうございます♪

幻影のシャドウ、やはり見えませんかー
自分でも「ある」と思って見ないと見えないです^^;
アバター
2013/06/11 01:20
やっぱりみわさんだったんだ。
雰囲気が違うから同じ名前の違う人かと思った・・・
私も広場ではかなり違いますがw

幻影のシャドウ見えません><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.