Nicotto Town



こだわりパターン連チャンでした~

スロット で遊びました。

獲得メダル
5044
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
8
シチュー
11
ピザ
14
刺身
19
チキン
7
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
2
2009/08/06 07:18

こだわりパターン
46+51×4=250

昨日に続いてゲット!

でも2回目46で止めようとしていた時、ブロコメに夢中なり、気がついたら4669メダル!
冷静に!何か対策がある筈、チョット考えた・・・・・有りました
①一旦中止 ②リセット再起動→4374に戻った ③4504で終了・・・成功しました◎

アバター
2009/08/06 13:14
なるほど・こんな裏技あったんだ
“〆( ̄  ̄*) メモメモ…。
アバター
2009/08/06 12:57
おめでとうございます!!

今日の私は、60が出てしまい、失敗でした。ぐすんぐすん。
アバター
2009/08/06 09:56
あー、小技も使ってるんですね^^
私の友達もこの技を使って最高何コインまで稼げるかやってました。
面倒ですが、結構稼げるみたいなのでお暇なときに一度やってみてはどうでしょう(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/08/06 09:15
そんな裏ワザが・・・46で止めるのって結構難しいこともあるので
今度↑の方法使ってみます!ありがとうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.