Nicotto Town


リンゴカクテル


盆踊り

画像

お友達とは あえなかったけど 楽しいね
どんどん ぬかされたんですけど・・・

アバター
2009/08/07 10:19
踊りだすと面白いよね~♪
そうそう、抜かされたり、角では
固まりになって踊ってるのね(^^)
でも、楽しい・・・
アバター
2009/08/06 21:30
一瞬、櫓の上で踊ってるように
見えちゃいました~~(^-^)

浴衣、可愛いですね~✿
はっぴ姿も、可愛いです!!
アバター
2009/08/06 16:56
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!(。´Д⊂)うわぁぁぁん!
アバター
2009/08/06 14:01
はっぴゲットの為に節約中です。w
アバター
2009/08/06 12:04
紫の浴衣 とっても お似合いですww
カワイイですね(^o^)
盆踊り 昨日は少しだけ出来ました♪ イベントがたくさんで楽しいですね☆
アバター
2009/08/06 11:32
リンゴさん、色っぽい(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/08/06 10:30
浴衣かわいいねー^^
私はP購入今回は我慢できそう!
盆踊り会場でで友達と会えたら楽しいだろな♪
アバター
2009/08/06 09:19
人と人が重なり合って、自分が見えなくなりますよねww

友達と踊ったら面白いですよ、きっと♪
アバター
2009/08/06 08:34
昨日は実家の父の誕生会があったので、まったりとタウンを楽しむ時間がありませんでした。
今日こそは私も踊りの輪に加わりたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.