Nicotto Town



迷惑電話はこまりますね。

休み明けは色々と忙しかったです、こんな時に保険の勧誘とかほんとに迷惑な電話には困りますね、最近多くないですか?

アバター
2013/06/11 08:53
多いですよね。

ナンバーディスプレイにして、知らない番号はぜったい取らないです^^
アバター
2013/06/11 07:50
電話帳に名前を載せていると

かかってくる確率はUPしますねw

電話帳の名前を消してもらうこともできますよ

携帯にかかってくるのなら、個人情報がもれてるだよね^^;

自分はセールスとかの訪問者が嫌いですw
アバター
2013/06/10 21:12
本当迷惑電話ってあるよね^^;

もちろんあっちも仕事の一環で
しかたない事ではあるのは・・・わかってるけど^^;

暑いと余計にそう思うかもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.