Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


お腹が・・・・


健康と言えば、疲れが抜けませんね~~
のりぴーの様な状況で旅に出るのは最悪ですが
一寸旅に出たい気分です

しかし・・・のりピー心配(|||óฺ‿ฺò)
      矢田さんの動揺は只ならないil||li▂█▀ฺ█●il||li

馬鹿旦那ども~~~~~~(〰"〰怒)

昨夜、釣りをしていると急にお腹が痛くなりおトイレに駆け込みました
当然・・・・魚は逃げちゃいました^^;
       もしかして、『迷子の海がめ』だったりして?
    
多分お腹が冷えたんでしょうね~~~
ガンガン冷えたお部屋で、ビールの後のアイス・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
4回は通ったかな^^;

皆さんも、気をつけてくださいね!

アバター
2009/08/07 12:11
へーちん・・
ね~~(〰"〰怒)
男から見ても思うでしょ!
アバター
2009/08/07 09:39
押尾と高相に『喝だぁー!!』
本当にどうしようもナイ男郎どもだよね( #` ¬´#)
アバター
2009/08/07 08:26
みいなさん・・
今日は健康診断ですか!
終了後のお酒は程ほどにね~~((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2009/08/07 08:25
ややちゃん・・
暑いとツイツイ冷たいものが欲しくなりますが
反省反省・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
スッカリお腹は治りました^^
アバター
2009/08/07 08:24
マサさん・・
腹巻~~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
二コのアイテムにもリアルに欲しいですぅ~~
アバター
2009/08/06 09:43
あらら・・・大丈夫ですか?(笑)
;m m´∀`)ゴメンネェ↓笑っちゃだめね。

私は明日健康診断があるからもう1週間くらいお酒飲んでないんだw

終わったら飲むぞ~なんて思ってたらmimoさんのこと笑えなくなっちゃうね・・・
お大事にね☆彡
アバター
2009/08/06 08:28
mimoさん今日はダイジョウブかなぁ。。
ビールにアイス(・・*)。。oO(想像中)
冷えすぎねぇ^^;;
でも食べたくなる夜のアイス
(。◔‸◔。)?昼も食べてた^^;;

mimoさんカッコィィです(u_u*)ホ゜ッ
アバター
2009/08/06 08:17
腹巻してくださいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.