Nicotto Town


2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


どうなってるのかな?

画像

6月7日の夕方。
タウンで妙ちくりんな人達を発見した!

色違いの帽子&あごヒゲ。 色違いの浮き輪&靴。
そして背中には、悪魔の羽かな? これも色違い。
一番左に茶色のアルパカが居て、その右側に3人がピッタリと寄り添っている。。。 ん!?背中に乗っているのかな?

何にをしているんでしょう? 時々、こう言う人に遭遇します。

アバター
2013/06/12 19:16
monoさんへ。。。
ニコタには色々な人が居るよね~(^^;)
アバター
2013/06/11 07:49
アバタを並べて置くのって、けっこう難しいですよね。。
 おそろいの服着て、並べようとしたことがあったのですが、
 ペットを連れて行けるようになってから。。。けっこうペットが邪魔なのですね。。

で、なにしてるんでしょうね。。。
 並べて遊んでる。。。その程度かと。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.