Nicotto Town



通勤恋愛 2

ちょっと前の日記に通勤恋愛について書きました。
そこで登場した、毎朝通勤時に会うおねぇさんについて追記する事があるので記しましょう。

いや、たいしたことじゃないんです。
今日も、通勤時に同じような場所で、あのおねえさんが前から歩いてきました。
このおねえさん。ちょっとキツイ表情をしているんですよね。
もちろん、通勤時にヘラヘラ笑いながら歩いてる人っていうのはいませんし、逆にいたら怖い。
それでも、表情が柔らかい人と硬めの人っているじゃないですか。
そのおねえさんは後者のほうです。
今日もイイ感じに怒ってます。もしかして、歩くの嫌いなんですかね。

しかし、本日はいつもと様子が違います。
何が違うかというと、隣に彼氏がいました。なんで彼氏と解るのかというと手を繋いでいたからです。
年齢的にお父さんではなさそうです。

おねえさんはバリバリのOL風ですが、彼氏はなんかチーマー風でした。
問題はそんな事より、おねえさんの表情がいつもと同じように硬いという事です。
手を繋いでるわけだから、それなりにラブラブなんでしょう?
老婆心ながらもう少しニコやかにしたらどうかなぁ~って思いました。

ま、どうでもいい事ではあるんですけどね。
ちょっと、きになったから日記にしちゃったよ。

アバター
2013/06/12 10:02
その表情は、外出時仕様なんじゃない?w

さて・・・
届きました!
てか、ちょっとの間、留守にしてたので再配達を手配
まさに、つい先ほど
受け取らせて頂きました。
仕事が休みの平日に満喫しようと目論んでます。
ありがとう。
アバター
2013/06/10 21:36
こんばんは★

おねえさん、顔がそーいーつくりなんですかね(。・ω・。)

私は逆に(*´ω`*)ニヤニヤしちゃって
マヌケ面になってしまいます・・・

おねえさんを足して、2で割りたいと思いました( ̄m ̄*)
アバター
2013/06/10 21:29
家でた途端、朝帰りの弟を見つけて、
「ちょっと、あんた、来なさいよっ」
と、手を引っ張って歩いてた・・・なんてことは?www
アバター
2013/06/10 18:23
そういうちょっとしたことが、日々の生活に潤いを加えてくれる^^
アバター
2013/06/10 13:29
あらら、、

弟とか、、、兄貴かもですな(;´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.