Nicotto Town


く~まちゃん2


登校まにあわず投稿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:126

また間に合わず(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2013/06/23 10:19
㋩㋺ー♩日曜の朝はアニメ三昧♡今日も素敵な日になりますように♩外は曇っています☁
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀

船頭さんのコーデイいまいちʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない。
いったい何を持ったら良いのか><

くまちゃんのアドバイスを参考に昨日はいろいろ、見てて
蓮がどこが1番メガる位置かも数えてみました。
それでも外れることはあると思いますが、
レアの種が貯まったら、その位置に植えてみようかと思っています。
10個せめて貯まるまで我慢して待ってみます。
まだ2個しかあれから貯まってないので><
いつも的確なアドバイスありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/06/22 14:52
㋩㋺ー♩雨もあがって少し晴れ間が見えています。今のところまだ涼しいかな。素敵な週末になりますように♩

本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀

アドバイスありがとうございます(。v_v。)ペコリ
くまちゃんは264個も白のレアを植えたのですね@@
驚きです。
頑張ってみます。
蓮のアンブレラ(レア)どうしても作りたいので^^
アバター
2013/06/10 23:03
最近はタウンにペットが連れていけるので
アルパカの奪い合いが楽しいですよ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/06/10 17:48
タイトルまで、おさ~んw
アバター
2013/06/10 16:04
ダジャレーw
アバター
2013/06/10 07:35
またまた眩しい(艸д゚*) チラッ
カッコイイに一票です♪
アバター
2013/06/10 07:12
投稿間に合わず投降かと思いましたがw
アバター
2013/06/10 03:44
^^あぃ
アバター
2013/06/10 00:52
かっこいいにポチッ♪
アバター
2013/06/10 00:49
おお~当然かっこいいにポチっとさせていただきました~(●^o^●)
アバター
2013/06/10 00:40
同じく、寝落ちしてしまい起きたらこんな時間・・・(;゚∀゚)=3ムッハー 

登校に間に合わずとも、投稿のコーデはやはりステキで~す♫
きれいにぽちっと♪
アバター
2013/06/10 00:39
かっこいいにぽちっとしました

(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/06/10 00:19
バラと蓮のチェンジがなければ間に合ったかももw
アバター
2013/06/10 00:17
さては 広場で盛り上がっちゃいましたね?w
アバター
2013/06/10 00:14
ぁりま (๑⌒▽⌒)ノdon't mind♪
アバター
2013/06/10 00:12
綺麗に、1票入れました^^
アバター
2013/06/10 00:12
投稿ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.