Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


6月10日のコデー&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、今のブログはここに来た人が

何でも自由に書き込み出来るページです、いろんな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2013/06/18 12:16
今年は梅酒作りパスしようと思ってたんだけど母親が最近よく飲んでてね。遅まきながら自作しようかと(汗)
アバター
2013/06/17 11:57
ビックリ!田んぼの中を徘徊する物体を発見してね。見たら蛇だったの。蛇が泳げるって知らなかったわ(驚)
アバター
2013/06/15 12:13
夕べから始まった久々のシャックリ。未だに続いてるの。何だかイラっとしちゃう。いつ止まるんだろ?(悲)
アバター
2013/06/14 11:57
目覚めたら洋服は食べ物のシミまみれでね。机には母親からのメッセが。服変えろや!字が怒ってたなぁ(怖)
アバター
2013/06/13 12:11
田植えも終わって苗が可愛く顔を出してるよ。今のプ-生活が続いたら秋まで散歩しつつの観察可能かも(笑)
アバター
2013/06/10 21:03
stp&水遣りです!

いつもかっこいいですね!

アバター
2013/06/10 20:50
さよなら
アバター
2013/06/10 20:48
こんばんは。
PC購入ですか。その方がいいですね。^^
アバター
2013/06/10 20:44
訪問しました~

✾❤✾❤✾❤✾❤✾❤✾❤✾❤✾❤✾❤✾❤✾❤✾❤✾❤✾❤✾❤✾❤✾❤✾❤✾❤✾❤✾❤✾❤✾❤✾❤

また、会ったら話してね~^O^
バイバ~イ㋔☆㋳☆㋜☆㋯
アバター
2013/06/10 18:14
純白のスーツですね~!
お婿さんかな^^
今日も素敵です。

PC治ったんですか?^^
アバター
2013/06/10 01:22
㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑

wwwwコーデもPCなんて粋ですね~~~~ふふ^^
アバター
2013/06/10 01:01
( ゚▽゚)/こんばんわ 新しい週の始まり♪今週も宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2013/06/10 00:38
わにわに^^ どんまい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.