Nicotto Town



グチ

ニコットおみくじ(2013-06-09の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨日は、隣の住居(戸)から大声「%#☆■@」が
深夜25:40(AM1:40)
就寝後、またもや大声「△□☆※◆」深夜27:54(AM3:54)
以降、深夜29:15(AM5:15)まで眠れなく大声「△□☆※◆」
イライラ!イライラ!(`×´)
徹マン(徹夜麻雀)すんなヨ!窓閉めろ!
大人のくせに、周りの事考えろヨ!常識!
すみません。グチでした。

明日、マンション組合の方に通知します。


今日は、吉。私的には凶でしたがねぇ。

でも、明日からも元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/06/11 18:24
>ミントスカッシュ さんへ

えぇ~。私にはとても・・・て言いたいとこですが
なんとか耐えれました。

若いと言うか30歳前後だと思いますが

言いに行っても、出来上がっているので微妙ですが
あとの事もあるので、とりあえず管理組合の方へ通報です。

コメありがとうございました。
アバター
2013/06/10 23:28
お疲れ様です(゚o゚;;
まったく、最近の若者は…(笑)

私ならパジャマのままで怒鳴り込みますw
毎日の素敵や訪問感謝です♪
アバター
2013/06/10 18:59
>ほうじょう さんへ

そうですね。
精神的にかなりダメージでした。
体力的には眠~い。Zzzz・・・。

コメ&ステプ&お水やりありがとうございました。
アバター
2013/06/10 18:56
>もも さんへ

多分、苦情あると思いますよ。
そうなんです。
よっぽど言いに行きたかったのですが
相手は出来上がっているし・・・。
殺されるかも・・・。(゚Д゚;)

そうなんです。これからの事があるので
管理組合さんへは、
「全戸に対して、迷惑行為を注意を促すようにしてください。」
って書いておきました。

コメありがとうございました。
アバター
2013/06/10 18:50
>芹里奈*´∀`♀ さんへ

芹里奈*´∀`♀ さんも同じ事があったんですか?
徹夜は非常識ですよねぇ。
ほんとうるさいし!

するにしても迷惑をかけないようにしないと・・・。

コメありがとうございました。
アバター
2013/06/10 18:48
>よちゃ犬 さんへ

すみません。
グチだったんですが・・・。
でも、今日手紙にて管理組合に報告しておきました。
角がたたないように書きました。

はい、こちらこそよろしくです。
コメと素敵と水やり、ありがとうございました。
アバター
2013/06/10 12:57
騒音は、体力的に精神的にかなりダメージが大きいですよね。
通知してください。
ご自愛くだされ。
アバター
2013/06/10 09:25
ええええ;><;

常識ないですね^^;
他所からも苦情が出てるかもです・・・。

なかなか言えないんですよね~^^;
逆恨み?!とかご近所さんだと・・・。

これから窓全開だから 遅くなりはじめたら気を付けて欲しいものですよね!!
アバター
2013/06/10 08:14
オハヨウございます!

徹夜麻省うるさいですよね!
私もこんなことありましたよ^^
アバター
2013/06/10 06:30
おはよう御座います^^

徹夜麻雀ですか、かなりの近所迷惑ですね(´;ω;`)
せめて窓は閉めてほしいものですよね><

今日から一週間、また頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪
素敵と水やりどうぞ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.