Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


影の目玉??GETでコンプ??



…いあ、青51弾の話。
目玉3品はとうにコンプしてたんですけどね、
実は1年以上後に過去品になった時に一番課金者がGETしたい背景をそれぞれ10枚は集めておこうという
決め事でやっております私。
たかだか普通品背景10枚です。日によっては同じ背景なんて3、4枚ごぞっと出るぞ青ガチャ。
それに1ヶ月を費やしてしまいました。orz

ターゲットは雨上がりレインボー2013wwww

これを回す間に目玉は15個GET、フリマ広場で将来有望株のネタ系頭から吹き出る汗ならぬ
しずくクリップなんて7個も集まり、フリマで集める必要も無くホクホク♪

………て、普通品10個集める間に目玉7個って………;;

まあでも、今や課金者の方々にしてみると、青ガチャで必要なのはほぼ背景のみですからね。
中でも良い背景の一つ位目玉レベルに出率を下げてても…おかしくなかったりしてwwwwと疑いながら……
先日10個集まった時すでにフリマ解禁になってるのに気付き……
これならちょいと過去のイヤゲ品を突っ込んでフリマGETした方が楽だったのかも、と思いながら……
私の着せ替え倉庫はこうやってどんどん増えて行く訳なのです。

嗚呼、もうすぐアイテム4000個www
(虫干しいらずのニコタの倉庫で本当によかったw)




アバター
2013/06/10 23:47
>haruhamuさん

ええもう、のんびりまったりニコタ〜てやってたら、フリマの解禁には追いつけないのかも
しれません………(←解禁に乗り遅れたアバ紺……)

C品なら倉庫のこやしになっても勿体ないオバケは出なさそうなので(笑
あと2、3年忘れてたら価値もつくやもしれませんねwww♪
この忘れる程の在庫は、そのうち『びっくりしたw@@;』という気分にさせてくれる
種、ということでwwwww
アバター
2013/06/10 23:44
>まいさん

ええ、投資家ですがwww1日1度の出品ですから、使わずに忘れるアイテムの多い事!
たまにはじーーーーーっと見つめて思い出すのですが、
非課金だから出来る事かと。このラインナップに白黒ガチャダブリでも加われば
もう脳みその記憶量をはるかに越えてしまいそうです><;;

ピンク券………いあもう、ニコット神社にでもピンク券退散のお札ってないもんですかねえw^^ゞ
アバター
2013/06/10 23:42
>亜我夢さん

そかwしずくクリップは実は出易いのかもしれませんねえ。
でも目玉の中で一番遊べるのもしずくクリップな気がします。

いあw先を読んでるのはいいですが、犬が骨を埋めてそれを忘れるように
そのまんま忘れ去るアイテムが多々あるのも………困ったもんですw^^ゞ
アバター
2013/06/10 21:07
この頃手持ちアイテムより背景のほうがよっぽどいいと思うのはわたしだけではありませんでしたか笑
Σ(゚Д゚)というかもう解禁になっているのですが早~。。。。><

私も気づけは5000個超えてました。。。。フリマで生かせない物をなぜ集めているのか。分からなくなってきている今日この頃でつ^^ゞ
アバター
2013/06/10 19:26
おっしゃるとおりで^^ 青ガチャの背景って、結構いいのがありますよね。。。
でも、それぞれ10枚とは・・・・・; さすが投資家ですwww
同じ背景のダブりならまだいいんですよ!! 私は青ガチャはピンク券に呪われていますので><;
アバター
2013/06/10 00:09
なるほど~
先を読んでいるんですね、さすがです。
しずくクリップはこちらも結構出ましたよ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.