Nicotto Town



この土日


昨夜は近所のお友達が遊びに来て

家で飲み会になってしまいました。

家族ぐるみで仲良くしているお友達なので

一品持ち寄りで楽しくみんなで

いっぱいおしゃべりも出来て良かったです~♪

今日は前の職場のお友達と銀座で会って

4人でランチしてきました。食事終わってから

新しい歌舞伎座をちょっと見て

お土産売り場でお菓子を買って

甘味どころであんみつを食べてまたみんなでおしゃべりして

別れてきました~土日で楽しい時間でした。

また明日から頑張れます~^^

アバター
2013/06/10 22:40
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ! いつも頑張っているから今日からはいいかぁ~~ww
アバター
2013/06/09 23:27
明日から頑張りたくない~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^;
アバター
2013/06/09 23:09
ぴぽぽさん~たまには家でみんなで飲むって楽しいですね~^^

時間気にしないで飲めるしね~^^外に行こうか?とも言っていたんだけどね。

はい、とても楽しい時間過ごせました。また頑張ります~♪
アバター
2013/06/09 23:02
家飲みいいですね~❤
ゆっくり、まったり過ごせるから楽しいですよね♪
楽しい週末を過ごされたようで、よかったですねー
うんうん、またあしたからがんばりましょうね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.