Nicotto Town



水族館から城ヶ島ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はバイクで江ノ島水族館ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


クラゲの展示がとても綺麗でしたよ(^^♪
イルカショーは昔と違ってショーの要素が多くなった感じですねぇ
来てる人みんな楽しそうで癒されます
やっぱり休日の水族館に、一人はチョット居心地悪いところもありましたがすっごく楽しめました

水族館を後に、ビュ~~ンっと城ヶ島に走りました
城ヶ島」は三浦半島の先っぽにあるちっちゃい島で、城ヶ島大橋で行き来出来るんです
海沿いに行くと岩が波で浸食されたところに潮だまりが出来てカニやサカナやアメフラシとかが取り残されてます
そんな生き物を観察して、近くでサザエ丼食べて帰ってきました

スッゴイ疲れたけど、楽しかったなぁ~~

帰り道、横須賀で迷子になっちゃいました(>_<)

アバター
2013/06/13 23:11
みゃあさん、新しい江ノ島水族館キレイになったしみゃあさんのところからもきっとそんなに遠くないよね(*´∀`*)

鎌倉や江ノ島の散策ついでに行ってみてもいいと思うよ

体調の良い時に、のんびりのんびり行ってみてぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/06/12 10:10
昔に行ったよ^^;
新しくなってからは中には入ってないけどね
水族館って癒されるよね~~~♬
随分前だけどサンシャイン水族館リニューアルしてから行ったことあるよ
クラゲだらけの水槽には癒されたな・・・。
でも、品川の新しい水族館にはガッカリしたな・・、狭いし見るの(ヾノ・∀・`)ナイナイ
目玉はイルカショーだけった( ̄▽ ̄)あはは
アバター
2013/06/10 22:13
うささん、惜しい(>_<)

マグロは、同じ三浦市ですぐ近くの三崎の方が有名だし色々あるよ(^O^)

もしかしたら、城ヶ島にもマグロの肉まんあったかもしれないなぁ

城ヶ島から、三崎港までは2キロも離れてない気がするよ

三崎のマグロづくし膳みたいのも美味しかったなぁ

うささんも、行ってみてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/06/10 15:33
城ヶ島って、マグロの肉(?)まんなかったっけ?
記憶違いかな?

くうさん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

楽しめて良かったですね~

クラゲって、ぼ~っと見てると飽きないよね
特に色がついてるクラゲさんだと、ホント、水の中で神秘的でさ^^

連休とかじゃないから、混んでて混んでてってわけでもなかったかな?
たまにはそ~やって疲れを癒す事が必要だよね

でも・・・帰りに迷子になっちゃうなんて・・・ ドジ~ "^_^"



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.