Nicotto Town



ぐるぐるまわるフリマ日記

不思議の国のアリスを→旧セーラー→FP★スター→小悪魔の羽・ウェディングブーケAになりました。

このへんぐるぐる回ってます。

ねこみみ白やゴシックコーデ、天使の羽は遠すぎて狙いが定まりません;

アイテム狙い定めたいです^^;

アバター
2013/07/20 20:27
ツボ、出ましたかw了解です^^

うさカチュ白・いぬみみ・キッチンメイド黒・大チュー桃・シルキー桃
上記5点を希望でした。
もともと旧天使のみ求めの記事なのでOKしました。

出品は昨日15時過ぎで私がこのくらいの時間に応募。
ちょうど24時間ですね。
彼女の伝言板は30コメくらい現在増えてます。
今きっとINしているのでもう1度コメしてきますね^^;

もう出す物、大してないです(笑)
倉庫みたらチェロケばっかり3個ありましたww
アバター
2013/07/20 19:51
こんばんは^^ありがとうございます^^
水遣り再訪問ですw

黒ガチャの秘泉のツボが解禁しました^^
でも私の出品枠は3時間後になります。
それで宜しいですか?(22:40頃)
ツボは急いでないかなww

実は3,4日前に娘アバで出していた交換記事に
旧天使の交渉がありました。
交渉成立したけど相手の方の出品は遅れ昨日でした。
それで勿論こちらは応募済。
…でもまだ成立にしてくれないんです^^;

お相手は交換交渉や価値質問に答えるなど毎日INして活発な方。
応募コメも書いてきたし気づかない訳がないのですが…
手放したくないのかな?
若い方だけどゴシックコーデとか持ってるし旧天使が1番のお宝って
感じじゃありません。
数日前からコッチはもう落ち着かなくて(笑)
「早くして」とも言えないしなぁ^^;
おあずけを命令された犬の気分ですw
アバター
2013/06/22 15:06
あっ、差し上げたいので
本当の不要品でお願いしま~す^^
アバター
2013/06/22 15:05
ツボ、フリマでお渡しですね^^
了解です^^
解禁になりましたら出品し、ご連絡しますねw
アバター
2013/06/21 10:49
水ガメって25弾の秘泉のツボですか?
ダブりがあるので差し上げますよ~^^

プレとフリマどちらがいいでしょうか?
不要だったのでリサイクルしちゃうとこでしたw
貰ってくれると嬉しいです^^

アバター
2013/06/15 19:54
こんばんは^^
イヅルさん、やっぱスゴイです^^
型紙から作るだけって…普通作れないw

人形はどのくらいの大きさなんですか?
人形のお値段はピンきりでしょうが高そうw
でもお気に入りの人形に自分が作った服を着せるって
やっぱりスゴイです^^

きせかえって女性は皆好きだし人形も^^
服も既製の服じゃなくオリジナルで布から選ぶなんて
もうデザイナーですよ♪
アレンジして楽しめるし器用な人はきっとハマるんだろうなw

紅茶も美味しそうですね^^
もっとお金があればなぁ…っていつも思っちゃいますw
それにしてもイヅルさんの趣味はホント素敵~❤
アバター
2013/06/10 10:02
優美に小悪魔って合いますね^^
私も今、旧天使に応募中ですw
~10年前半P限定5点の崩し希望に
うさカチュ使って応募中~w
アバター
2013/06/10 09:08
(→ლ←)がんばってね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.