Nicotto Town


みんクロの妖精


トラの巣窟と化したウサギ部屋

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
33
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
+255
クリア数
37
2013/06/09 20:30

 

 めでたく(?)トラは無人。パンダは3人の部屋が一つ。ウサギがしたくて無人のウサギ部屋に。誰か来るまで内職しようと思っていたけれど、すぐに来てくれました。

 途中から、トラが無人なためかトラ族が流入、ハイスピード部屋に(⌒∇⌒;)

 残る一枠が最初の方→高校生の方→中学生の方と移り変わって、ついに元の一人に戻って終了。

 

 みゅみゅさん、☢カルシファー☢さん、★RENA★さん、まめぴぃさん、ゆうさん、対戦ありがと~ございました~♫

 

アバター
2013/06/24 00:11
Pコ少ないときはガチャはしない方がいいですね~

限定品買っておいて販売中止になった直後にフリマで求めが結構ありますよ~ 黒白ガチャ普通品のダブり品とだと時々替えてもらえますね~

昔に比べると最近はCコものも結構良くなってきたので、まずはCコものをきわめるというところから(⌒∇⌒;)



アバター
2013/06/23 19:52
CM見るヤツしかできなくて・・・
それでやったんですけどガチャ一回しかできないっていう・・・ガチャしたらエアポートラウンジ(背景)当たって・・・
フリマもできるんですが・・・皆さん背景は欲しくないようでしてぇ~↓やっぱり友達にもらうしかなくて・・・
アバター
2013/06/22 22:56
マールさん、こんばんは

 課金しない場合は、ニコッと広告でコツコツと稼ぐといいですよ~
アバター
2013/06/22 19:04
P物いいですねぇww
欲しいよぉ~
アバター
2013/06/11 23:54
マールさん、コメントありがと~ございますぅ~❤

 おや、お知りの方が入ってましたか。もしいつかチャンスがありましたら。みんクロの妖精ちゃんは時々ウサギに行きます。トラ部屋はトラの部屋の妖精ちゃんか不思議ちゃんで行きます。
アバター
2013/06/10 19:16
すごいメンバーそろってる(oД<)眩し~↑↑夜みんクロしたいッス❣
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
私、最近始めたばかりなんですけど、トラ部屋しか人いないから・・・↶すんごい苦手でぇ(。⁻Д<)
今度、あったら話しますね!stp、水遣り、お気に入り登録 ーーーーー 
                                    |❑ ❑ ❑|
                                   ー        | 
                                  |  ☄お届け*|
                                   -◎ーーーー◎



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.