Nicotto Town


チサト♪まま


ガチャ5


・ウサギのおめん
・わたあめ ×2
・ナツT(祭り)
・きんぎょのトートバッグ
・きんぎょのサンバイザー ×2
・きんぎょのポイ ×1
・きんぎょのてぬぐい ×3 (1つ嫁に行かせましたww)
・祭りの足袋(ladies) ×1 貰いました、ありがとう♪)
・お祭り気分 ×2
・夏の大三角形 ×2
・マリンボーダー
 
・風吹く夏
・お祭りの灯り ×1
・ビスケットたくさん ×4
・きんぎょネックレス ×1

・ナツT(ヤシの実) ×1
・きんぎょピアス

まだまだ、全然揃ってません(TOT)
頑張るか!!www

アバター
2009/08/06 10:46
>姫那さんへ

はじめまして・・・・・・・・・・・・・・ですよね?
違ったかな?

仲のいいお友達と言うわけではないので、挨拶ぐらいはしてください。
お友達じゃない人にはプレゼントをしないことにしています。
アバター
2009/08/06 02:07
あのぅ・・・わたあめ1つ貰ってはダメでしょうか??
えっと、御返事待ってますねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.