Nicotto Town


コスプレ教室日記


タウン~

画像

こんばんわぁ~|´(工)`)ノ

夏祭りイベント始まった~!ので
久しぶりにタウンに行ってきましたン☆

広場で盆踊りやっていたので
混ざってきました(*´∀`*)

アバターが勝手に踊りだしてて
不思議~な感じでした~。

でも、イイ思い出になってよかった♪

花火とか金魚すくいも楽しみにゃんヾ(*'ω')ノ

アバター
2009/08/08 01:22
ノポピーキララさん

賑やかすぎちゃうと重いから
この位がちょうどよかったです☆

お囃子聞こえるですかぁ~ヾ(*'ω')ノ
アバター
2009/08/07 00:41
ちょっと、賑やかさに欠けて
哀愁漂う、盆踊り広場だよね~~^^;

他のタウンに行くとね、遠くでお囃子が聞こえる・・・
という設定になってるみたいだね^^
アバター
2009/08/06 23:58
ヨッチャンさん

真ん中に近づくと勝手に踊りだしましたw

おもおもで写真撮るのも一苦労でしたん><
アバター
2009/08/06 23:57
たっくんさん

踊ったですかぁヾ(*'ω')ノ

ちょっと不思議な感じでしたにゃw

盆踊りの音楽流れてたんですか~、音消してたかもです・・w
アバター
2009/08/06 22:18
勝手に踊るんだ~♪
面白そ~だけど絶対行けないなf(^^;
アバター
2009/08/06 09:05
くははwww
おいらも。。。昨日踊ったよぉwww
にゃんか。。。怪しさ満点だったけどにゃ^^;;
他のエリア行っても。。。微妙に盆踊りの音楽が流れてるんだにゃ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.