Nicotto Town


かおりの徒然


6/09日 今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

こんなん着たW

アバター
2013/06/11 08:16
こんケロ~w
アバター
2013/06/10 22:26
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪才才-!!w(゚o゚*)wいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/06/10 14:03
にゃんだか怪しい雲行きにゃん・・・・ 
すごく蒸し暑いにゃん! 
台風の動きが心配にゃん! Z~~
アバター
2013/06/10 13:51
stpと水やりです^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/06/10 13:51
ワニワニ(^^)
アバター
2013/06/10 13:46
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2013/06/10 12:23
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2013/06/10 12:23
こんにちケロ☆
アバター
2013/06/10 12:03
∩(*・ω・)∩コンニチワ∩(・ω・*)∩ 今にも雨が降り出しそうなお天気。。。
アバター
2013/06/10 11:51
あしあと~
アバター
2013/06/10 11:26
おはよっ!! 今週も、よろちく・・・・ビィーム!! ^ ^:
✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
アバター
2013/06/10 11:22
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/06/10 11:12
♪。゚.o。((@✪‿✪【㋔】✜【㋩】✜【㋵】✪‿✪@))。o.゚。♪

今週もヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ

*。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届けです♫*。.。*.
アバター
2013/06/10 10:55
おはよう、今週も宜しくね(=^・・^=)
アバター
2013/06/10 10:35
日曜日の朝初めてベッドから落ちました(^^;寝ぼけていて事態が掴めず暫く固まってましたw
アバター
2013/06/10 10:08
こんケロ~W
アバター
2013/06/10 09:54
☆Good Morning...φ(・ω・*)☆・゚:*ランプがミラクったぁ☆ミいつも(人▽〃あざす
アバター
2013/06/10 09:24
おはようございます!今週もよろしくお願いします~
アバター
2013/06/10 08:55
こんケロ~W
アバター
2013/06/10 08:27
((ρㅈ←。`)おはよぅなの❤
お騒がせの週末でごめんなちゃい;;
今週も宜しくお願い致しまぁあす❤
アバター
2013/06/10 08:19
飛天女コーデ、かわいくアレンジしてあるね~^^
今週もよろしくね~^^
アバター
2013/06/10 07:53
久々に『梅雨』らしい月曜日の朝~!
週の後半には台風が上陸するかも?
鬱陶しい梅雨空が続く週になりそう~
アバター
2013/06/10 07:41
おはよ☆ 湿気全開!きのこさん元気満点!じめじめだぁヽ(´o`;
アバター
2013/06/10 07:41
 おはようございます
アバター
2013/06/10 07:38
★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆今週も宜しくねぇ♪
アバター
2013/06/10 07:30
こんケロ♪(‐^▽^‐)眠いけど週初めガンバって行きましょケロ♪
アバター
2013/06/10 06:50
今週もよろしくお願いします、台風が近づいてますね
アバター
2013/06/10 06:33
おはよwネオチしてたんだけど蒸し暑くて目が覚めたよ><;
それでも足元はスノボなのね!
アバター
2013/06/10 05:49
七夕のコス 今年もあるのかな?
アバター
2013/06/10 05:36
あいうえおっはよう♫

ボードですべるんですかぁ・・・スゴい♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

江の電の様なポルトの市電1番線♫

沿線の家並みがとても可愛いかったです♫

観光用でない普通の家々も、形や色のデザインが素晴しく、アズレージョの壁も素敵でした♫

ぜひ写真をお楽しみくださいね。

楽しい月曜日を♫
アバター
2013/06/10 05:25
おはよう^^、今週も素敵なことが いっぱいありますように。
アバター
2013/06/10 04:38
おはようございます☆    
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2013/06/10 02:13
自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。
アバター
2013/06/10 01:17
深夜にこんばんゎ~^^ステプシャワ~✿☆GOODNIGHT☆(´▽`)ノ
アバター
2013/06/10 00:56
こんばんは^^

訪問感謝のステプとお水ですw
アバター
2013/06/10 00:44
遂に週明け月曜日スタートカレンダー見て休日を探すけど・・(◞‸◟ㆀ)STP&WTR
アバター
2013/06/10 00:16
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/06/10 00:06
こんパンは~♪
アバター
2013/06/09 23:56
こんばんは!素敵水です^^いつもありがとうございます。
アバター
2013/06/09 23:24
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
九州は梅雨が戻ってきましたw
アバター
2013/06/09 23:17
こんばんは!^^
こちらは明日から梅雨らしい天気になりそうですね!
蒸し暑くなりそうです!^^;
アバター
2013/06/09 23:16
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/06/09 23:12
こんばんは♪タイピングがシンドイのでコピペで御免なさい❀
◕‿◕
アバター
2013/06/09 23:05
(=^‥^)ノ☆こんばんわぁ☆何だか胃痛が耐えられないため早めにベッドインします…ㆀ おやすみなさい
アバター
2013/06/09 22:52
こんケロ~
アバター
2013/06/09 22:37
こんばんは♪今日は40年ぶり?に全商品の味が変わったミスドのドーナツを久しぶりにバリバリむしゃむしゃ♪
アバター
2013/06/09 22:24
こんばんわ^^おやすみなさい^^ケロケロ♪
アバター
2013/06/09 22:22
こんばんは、アルバイト終わってのインです。忙しくってご迷惑かけます。ペコッ!
アバター
2013/06/09 22:15
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|コンバンワ(♥◠‿◠)ノ今日もHappyな1日でした♪
アバター
2013/06/09 22:12
かおりさん❀◕‿◕)зこんばんは✿ニコタでも出るのは人の結婚式(◞‸◟ㆀ

きれいだよ^^
アバター
2013/06/09 22:08
( ゜▽゜)/コンバンハ 日中はもう夏って感じです こっちはまだ梅雨入りしてないんだけどねぇ^^;;
アバター
2013/06/09 21:44
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 いきなり団子食べながら巡回中~おいひいよʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2013/06/09 20:43
こんばんは^ ^
アバター
2013/06/09 20:34
こんばんは、蒸暑い1日でした;まだ梅雨らしくないです、がもうそろそろでしょうか?あめ。
アバター
2013/06/09 20:14
かわいい^^
アバター
2013/06/09 20:05
おお 羽衣天女さまだ~ かわええ
アバター
2013/06/09 19:53
(♡☣‿☣♡)  かわいい!!
アバター
2013/06/09 19:29
( ゚▽゚)/コンバンハ 梅の収穫、どうにか山を越えました。
アバター
2013/06/09 19:28
こんばんにゃーん
コーデぽちっとしてきました♪
アバター
2013/06/09 19:04
こんばんは!

めちゃめちゃ暑いです^^;

似合ってるよ~^^
アバター
2013/06/09 18:50
こんケロ~w
アバター
2013/06/09 18:25
パールカード。赤と青しか出ない。リアでも、くじ引きはいつもティッシュだけど( ゚∀゚)・∵. グハ
アバター
2013/06/09 18:24
こんけろ^^

昨夜20時だったかな、21時だったかな、少し時間があったので、
スキー場行ってみたら
カエルのお仲間さん達がいた^^
アバター
2013/06/09 18:02
大阪の舞洲、人口島に出現したゆり園に行ってきました用途の無い土地のゆり園これは美しい悪夢ですね。
アバター
2013/06/09 17:58
コンゲロ~~~wwwwwwwww



アレにポチしたよwwwwwwwww (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2013/06/09 17:52
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。明日も、元気でがんばろうだゼェーット!!^ ^
アバター
2013/06/09 17:35
可愛いです~♪
アバター
2013/06/09 17:25
こんにちは~
アバター
2013/06/09 17:14
こんにちは~かわいいに一票^^

この服、オレが入会した時の黒。かもしんない。
いいおね^^
アバター
2013/06/09 17:00
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/06/09 16:48
こんにちわ☆
あぁー!もうこんな時間!
いろいろしてるとすぐに時間は経ってしまいますね(-д-`*)ハァ
アバター
2013/06/09 16:10
↑ このコーデは 私もお気に入りで大切にしてます^^
 
アバター
2013/06/09 16:08
わにわに^^
アバター
2013/06/09 16:04
こんにちは。セラスさんのブログから来ました。コメントありがとうございます。セラスさんのお友達は皆さん綺麗なお庭ですね。ご迷惑でなければまた訪問いたしますね。
アバター
2013/06/09 15:38
昨日散髪に行ったら、試供品(結構デカイw)のトニックシャンプー貰っちゃいました^^ 
アバター
2013/06/09 15:09
お庭に撒いときました  
   (。ˇ ⊖ˇ)お酒ですけど。。。強力デス
アバター
2013/06/09 15:07
ふわぁ~、冗談抜きで暑いわぁあああ~。そろそろエアコンの出番かなぁ~。
アバター
2013/06/09 15:01
こんにちはぁ~~
ダーリンのお仕事関係の某展示会に行ってきました^^
アバター
2013/06/09 14:56
(○'ー'○)ノコンニチハ♬昨日から降り続く雨と風で肌寒い日曜日です。良い休日を(๑◕ܫ←๑)✰

アバター
2013/06/09 14:52
すてき^^
アバター
2013/06/09 14:51
かわゆす~^^
ポチッ(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2013/06/09 14:40
こんにちわ~^^
アバター
2013/06/09 14:15
とっても綺麗ですね☆★
stpお届けですケロ。
アバター
2013/06/09 14:14
コンケロ☆
アバター
2013/06/09 14:01
ケロリ♡
アバター
2013/06/09 13:56
お昼はきつねうどんだったんだ。 
京都のあげを使ったから
本場の感覚でとっても美味しかったよ♡
アバター
2013/06/09 13:48
こんけろ
アバター
2013/06/09 13:34
ワニワニ(^^)
アバター
2013/06/09 13:29
会社からきてまー。
アバター
2013/06/09 13:20
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ご訪問感謝(^^ゞ
今日は地震も無くて♪涼しい日中ですよ~('◇')ゞ
アバター
2013/06/09 13:12
にゃんだか曇ってきて蒸し暑にゃん! 
タウンは快適に過ごせるのでご機嫌にゃん♡ 
Z~~ Z~~
アバター
2013/06/09 12:57
可愛い~~~いにポチッ☆

人魚姫イベント楽しんでるかな? パールのカード欲しいのが出てくれなから涙なみだなのだww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.