Nicotto Town



頭乗せ真珠


綺麗な 真珠貝・・
こんな綺麗なのもらえたら  充分 満足してしまいます
他のことに夢中になってたら こちらが遅くなりました
頑張りましょww

雨がない梅雨 から梅雨
男型の梅雨とか 女型の梅雨とかも 聞きます
男型の雨は 激しく降って カラッと止む 繰り返し・・
女型の梅雨は じとじと降り続く そう思ってるのですが
ことしは なんて 梅雨でしょ・・
梅雨がないなんて これも天変地異かしらと思います
でも まだ、、、きっと来ると思います
梅雨前線☂



アバター
2013/06/09 18:05
お!!!
頭も上の真珠ゲットおめでとー^^v

本当梅雨明け!って勘違いするよね^^;

雨降ってくれないと
本格的に水不足でまた野菜やらなにやらが
高騰ってニュースが・・・^^;
アバター
2013/06/09 16:17
りりかさんの頭の上で真珠貝がキラキラしてますね^^
こんなに大きな真珠、リアでもらえたら幸せでしょうね。

りりかさんに悪さをしたら真珠貝にパクっと噛み付かれてしまいそうです。
ご用心~(笑)
アバター
2013/06/09 13:29
こんにちはー

頭の真珠貝。
もっとおちゃらけた感じになるかと思ったら、きれ~い。
背景がブルーだから、白いパールと羽が映えますね^^

梅雨の割には降らないですね。
畑の周りを飛ぶツバメさんが地面すれすれに飛ぶので
雨が降るかと思うと曇りだけ。
念のため、折りたたみ傘持ち歩いてます。

りりさんのお庭のお花畑。
満開が楽しみですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.