Nicotto Town


ジョシィー


波乗り王子! 目を覚ませ!!!

人魚姫の結婚式に魔女がやって来て、王子にかかっていた魔法を解いて王子の目を覚まさせましたw

もらったステキコーデ♪:49

わがままな人魚姫の言う事も、姫様の仰せならばとせっせと薔薇の種を配っていた、

忠実なアシカ執事さんのけなげさに、ついついピンクの薔薇を育ててしまったニコタの人々。

このままでは私たちのせいで、結婚する事になったと、後から責められるかもしれません!

その前に、目を覚ませ! と結婚式に魔女がやって来て、恋の魔法を解きましたとさw

チャラい王子とわがままな人魚姫、似合いと言えば似合いなのだけど、決して私たちのせいでは、ありません^^;

アバター
2013/06/23 16:10
うほっ! うほっ!! うほっ!!?
いいんですか!? って、ありがとうございます!!!!!
♥♥♥ ☆゚'・ヽ(*´∀`*)ノ:*☆ ♥♥♥
アバター
2013/06/22 22:45
続けて場所お借りします。
プチ越後屋、ご参加ありがとうございます♪
Aコースはランプ草以外は全部送れそうです^^
それで。
Bコース、ジョシィーさんは残念ながら次点になるんですけど、「紫」という色を当てて下さった方のご希望もメガバラ(青)だったんです〜><
かぶってますよね?
しかし!なんと!
さっき庭で新たに青バラが2本メガったんですよ♪
これから合成するのでフリマは無理ですがプレ送りなら可能です。
もちろん、それ以外のものを選んでいただいてもかまいません(その場合はフリマ可です)。
お返事待ってから送りますので、お時間ある時にご指示くださいね〜^^
アバター
2013/06/20 00:12
>>たまゆら様
色々な方のアシスタントをしました。
本業は学生だったので、忙しいときにいろいろな先生のところに修行に行かせてもらいました。
アンジェリーク ゲームで有りましたよねw やったことは無いのですが、友人がはまっていました^^;
アバター
2013/06/19 23:41
場所お借りします。
木原先生のアシさんされてたんですね!すごーい!
とりかへばや異聞の吹雪がものすごーく好きですw
摩利と新吾は働きはじめてから同僚に借りて読みました。もっと早く出会いたかった。
で、アンジェリク、そっちじゃないんです^^;
紛らわしくてすみません。
ゲームベースのアンジェリークの方なんです。由羅カイリさんの。
ゲームはやってなかったんですけど、ああいう世界好きなんです。
アバター
2013/06/14 21:16
>>ラムセス2世 様
そ・そうかぁ^^; それもヤバイですね;;
逃げよ〜^^;
アバター
2013/06/14 21:04
た、確かに、人魚は人を惑わすとも言うし…

でもま、ただのチャラ男な気もするので、
逆玉に乗れなかったとクレームつくかもw
アバター
2013/06/09 23:10
>>こぶ様
ありがとん^^
私が思うに、この王子、ただのサーファーなんじゃないの?
ハンカチ王子みたいに、勝手に人魚姫が名前を付けているだけだと踏んだがw
違うのかな?
アバター
2013/06/09 22:40
いやいや、いくら魔法を解いたところで、西洋の王子様なんてアホと相場が決まって
まっせ~。バレエのジゼルの王子もアホだったやんww

でも、このコーデいいわね~。あ、まだポチできるのね。やってこようっとww
アバター
2013/06/09 20:27
♡marry♡ 様
ふふふ、こんな物語でしたよw って事になるといいんですけどね〜w
魔法が解けたら、なんでこんな結婚しちゃったんだろう? って思うんじゃないですか?w
あんなわがままな奥さん貰ったら、苦労するわよね〜^^;
アバター
2013/06/09 20:23
>>エメラルド様
ピンクの薔薇の魔法は強力でしたね〜^^
まだ、毎日アシカさんに種を貰いに行ってるんですけどねw
決して、二人の結婚の為じゃないですwww
アバター
2013/06/09 20:17
>>miziki 様
もう次のナンパをしていましたかw 
そんなチャラいヤツなのよね〜www
アバター
2013/06/09 20:16
>>タコヤキ様
ふふふ^^ 良い魔女が結婚式にやって来て、お祝いに魔法を解きましたw
って物語にありそうでしょ^^
私たちのせいにされちゃたまらないですものねw
アバター
2013/06/09 20:12
>>トシraud 様
なんか、この結婚は変な気がしますよね^^;
こんなんで結婚しても、この先長くやっていけるのでしょうかねw
アバター
2013/06/09 15:39
そういう話だったのかと納得してしまいましたw
アバター
2013/06/09 13:35
ここは私的には大人っぽいに入れたい所ですが、記録を伸ばす為に涙をのんで(?)可愛いにポチりましたw

ピンクの薔薇の魔法は思ったよりも強力だったですね~
アシカさんにほだされてついつい育ててしまった。。。 とゆーのは仮の姿で
限定の二文字に踊りました~~ はははは  orz
アバター
2013/06/09 12:23
アハハハ(´∇`)
私は昨日、波乗り王子にナンパされましたよ(*´艸`*)クスクス
ジョシィー魔女によって魔法が解かれたからかしらwww
アバター
2013/06/09 10:02
まったくだ(^m^)
いいことしたな、魔女。
アバター
2013/06/09 05:07
諸般の事情で、親に結婚させられたっぽいもんね(´Д` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.