Nicotto Town



夏になってきたから

魔界っぽくしてみました。ベビードラゴンの杖はよく使います。

もらったステキコーデ♪:169

どこかに旅行したくなってくるね。

夏に行きたいところというと、

伊豆はかならず行くので、

他には、那須高原とか、金沢の方、行ってみたいな。


北海道は親戚がいるので、

こどもの頃、一周したことがあります。

旭川と札幌に親戚がいて、

札幌の方に滞在したので、そこから親戚が案内してくれて一周。

思い出としては、摩周湖って透明度の一番高い湖で、すごいきれいなんだけど、

泳いじゃいけないのに、誰かが一人ザフザブ泳いでた。(笑)

高いところから見たので、顔はわかんないんですが、

原地のアイヌの人かな~。

原地人なら泳いでいいのかも?

それで、近くの村の店先で、月の輪熊の小グマ飼ってました~。

可愛かった。

でもクマはすぐ大きくなっちゃうからね。

半年で何百キロ?

動物園に行くのかな~。

お別れはさびしいね。

北海道で有名な動物園にも行ったよ。

丸山動物園。

親戚たちは、ちゃっちゃと東京によく来るので、

それから行ってないな。

いつでもボストンバック用意してて、電話したら3時間くらいで来てくれたことがある。(笑)

しかも冬。;

フットワークいいな~。

その節は叔母さん、どうもありがとう。(*゚ー゚*)

アバター
2013/06/10 10:57
凛さん、おはようございま~す!

北海道に親せきがいるなんて、うらやましい(>_<)
僕は北海道は1度しか行ったことないです。しかも会社の社員旅行でw
1度ゆっくり行ってみたいなぁ。
今年の夏は、斑尾にゴルフ旅行に行く予定です。
もっとうまくなったらグアムとかハワイにもゴルフ旅行に行きたいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.