Nicotto Town



夏準備

画像

先ずは、昨夜の事ですが…
PCが壊れてしまい、ご訪問下さった方々のお宅へお伺い出来ず スイマセンでした(>_<)
データは無事でしたので、パーツを交換するだけで何とか持ち直しました!
PCは遊ぶだけで、システムメンテ等は家人任せなので焦りましたょ…(;゙゚'ω゚'):

そして。
ユリ園、行って来ましたよ~♪
まだ出来たてのホヤホヤなので、入り口が仮設だったり、チケット売り場が仮設だったり
休憩ベンチが仮設だったり フードコーナーが仮設だったり…(笑)

舞洲って所は大阪湾の埋立地の一角なんですけど、その瓦礫の山を整地してユリ畑にしたようですね。
屋外なので思ったほどユリの香りはなかったです;
代わりに海からの潮の香りが仄かに…(笑)

一切日除けのない丘を見て周るんですが、過酷ですww
過酷ですが、ユリはキレイです!
これから数年根付いて、瓦礫の地肌が隠れてしまうくらいになれば良いのになぁ~と。

で本題。
新作家具のリリースを楽しみに改装…もとい!模様替えww
以前のお部屋から家具の配置は変えてません~~~(笑)
大きな鉢植えの植物、コレ良いですよね。
一気にリゾートな雰囲気になります。
せっせと作りためていた、お庭のお花で寄せ植えも作ってみました。
吹きっ晒しのこのお部屋で夏を迎えましょうかね~。

アバちゃんのセリフが古臭い石川五右衛門(でしたっけ?)なのは、ご愛嬌♪


アバター
2013/06/11 23:15
>JULAさん
お忙しいところ コメント投下有り難うございます!

パソちゃんの故障が家人の居ない時だったら…と考えると、身震いしちゃいます(^^;
と言って素人の出来る範疇を越えてますしね;
こんな場合、世の皆さんは新しく買い換えたりしてらっしゃるんでしょうか??

舞洲のイベント会場的なものは沢山あるようなんですが、1ツ1ツの場所が離れてますからねぇ~;
なんと言っても離島は足が問題になりますょね~(>_<)

変わり映えのしないお部屋ですが…(^^;
もう一ひねりアイデアが浮かばないとね~~~~~~~
JULAさんも すぺしゃる なドリンクでお迎えいたしますので、おヒマな時にいらして下さいマセ♪
アバター
2013/06/11 22:27
きゃ>< パソちゃん 大変でしたね。。
いざ 壊れると めちゃめちゃさみしーもんですっ 
早く復活されて よかった~^^

ユリ園 満喫されたよーで ^^  しかし館内は お急ぎ建設だったのですね^^
”舞洲”って 最近よくイベント会場になってる地域ですよね~

本題の お部屋~~~~~~! いつも いつも 素晴らしすぃーですね^^
ウエルカム サマー感が ひしひしと 涼しげですわ ☆☆☆
JULAん家。。ハロウィン いや もっと前から 同じ配置で、、 飾り付けだけ変えてる状態なんで きっと カビってるわん^^

アバター
2013/06/10 10:41
>ジプさん
コメント投下有り難うございます^^

新品に買い直す度胸がないもので、パーツ交換でお茶を濁しながら戻ってきましたww

そうですねー。ユリ園は出来たてホヤホヤすぎて間に合ってない点が多々…(笑)
でも、お花畑は気持ち良くって大好きな場所なんです♪

なんちゃってリゾート部屋にお越しの際には、ウェルカムドリンクでお迎えいたしますよ~。

アバター
2013/06/10 07:14
PC壊れると凹みますね~
私もネットしかやってないので、メンテは殆ど放置です^^;

ユリ園は仮説の嵐の中、お疲れ様でした^ ^
もう少しすれば、見やすくなるのかな?

新しいお部屋、リゾート気分満点ですね~
あのバーカウンターで、トロピカルカクテルでも…♬☆
アバター
2013/06/09 12:48
>ゑむさん
コメント有り難うございます♪

何とか戻って来れました(^^;パソちゃんのご機嫌はま~ったく伺えません…

お花はね~ホント、旬の時期とお天気と休日が上手く合わないとダメなんですよね~。
なかなかムズカシイものです;

ゑむさんもステキに夏仕様に模様替えされてましたね♪
せっかく育てたお花たちですから、どんどん合成して寄せ植えを作ってみて下さい☆

アバター
2013/06/09 11:51
パソコンの復帰、良かったですね~。
ゑむも何かあったら自力では直せませんから、焦る気持ち分かります!

ユリ園は何度かテレビで取り上げられてるのを見たことがありますが、そんな感じなのですね~。
お花は季節限定なものだから、過酷でも盛りの時に行かなくちゃね;

そしてお部屋の改装もww
お花の寄せ植えステキです!
そんな使い方もあるのですねー。
真似っこさせて頂きたいって思っちゃいました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.