Nicotto Town



壊すまでが彫刻です


彫刻の授業が終わりました。


コンクリをガツガツ彫ってたんですけどね、まあ終わりまして

これで肉体労働とはオサラバだぜ!とか思ってたら





「捨てるためには彫刻を壊して小さくする必要があります」と。







最後の最後で悲鳴を上げる右手。左手に襲い掛かるハンマー、割れないコンクリ。

直射日光、割れないコンクリ。したたる汗、割れないコンクリ。









最終的に人に手伝ってもらいながらなんとか完成。

すごいんだよ男の子で一人すっごい力持ちの人がいて、

二人でも持ちあがらないようなコンクリを一人で持ちあげちゃうの!

とても助かりました。

あと手が痛くなってかわりにコンクリ割ってくれた子。超助かった



ほんと人って優しいわ。あと彫刻つらい。

アバター
2013/06/10 02:21
いろんな彫刻があります。石膏もコンクリも木彫も金属も粘土も。
ですから1パターンに絞って考えない方がいいと思いますよ。

なんでも彫れば彫刻なんですから。逆になぜ素材が1つしかありえないと思われているのでしょうか・・・・・
アバター
2013/06/09 00:58
彫刻って石膏だと思ったらコンクリなんだね、知らなかったよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.