Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


疲れがたまりまくって

金魚とたこ、顔だちが似てる…。

もらったステキコーデ♪:31

今日は、ほぼ1日中、
ベッドでごろごろ、うとうとしてた。
起きて、メールチェックとかしてから3時間、
家族の食事の支度をしてから4時間、
寝過ぎだろうと思うけど、
まだいくらでも眠れそうだった。

……でも。
これで夜はもう眠れないかも。
ちょっとまずかったかなぁ。

疲れが取れたかどうかは疑問。
まだだるいなぁ。
…寝過ぎてだるいってこともあるよね、うーん。

アバター
2013/06/10 09:32
あるある!眠りの質が良ければ20分でも楽になるんだけどね^-^;
原因が解消されないと寝ただけでは取れないこともあるしね
でも・・・寝るしかないよねぇ~~
アバター
2013/06/09 09:07
私も最近昼食後にウトウト・・・
ただ、やる気がわかないだけなんですけどね(^^ゞ

寝過ぎもいけませんが、身体が欲するままにしたほうがいいかなとも思います。
長いスパンで考えると楽かも知れませんね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.