Nicotto Town



笑える小ネタでもひとつ。


久々に来てみた

んで、面白いことあったから言っとこう思て。←


仕事終わりにホームセンター寄って帰宅

「ただいま~」言うて、靴脱ごう思たら思いの外、左の靴が脱げない

必死に脱ごうとする俺、そして脱げかける
いける!って思った瞬間足首ひねる

玄関で悶える俺(足首固い)

息子と娘がお出迎え

息子・娘「(だい)じょぶ?(だい)じょぶ?」連呼

俺「じょぶー」

息子「とーちゃ、じょぶ!」

息子俺にダイビング

急所直撃

俺悶絶

訳もわからず握ってたiPhone
ふと見るとツイッター開いてたからとりあえずつぶやく

後で大笑いしたけどすげー疲れたので寝る(笑)

アバター
2013/09/28 20:32
ばなな

な、笑えるやろ。w
アバター
2013/09/28 20:32
ぐっじょぶすぎるわ←
アバター
2013/09/28 20:31
きあり

いきてるうううううううううううううう←
覚えてるううううううううううううう
アバター
2013/09/16 13:35
わろたw
アバター
2013/09/13 15:41
ワォ★グッジョブ(´∀`*b
アバター
2013/08/25 23:09
ろきさんいきてるううううううううううう
足跡うちばっかりでどん引きいいいいいいい
ちなみにきありですけど覚えてます?
子供居るとかまじですかああああああああ
あの時まだ高校生だったじゃないですかおにいさん
アバター
2013/08/25 22:54
蘭蝶

じょぶってJOBじゃね?とか思ったけど言わない父。←
嫁は台所で料理中やったでのう~、そのあと大笑いしながら救助しにきたわよ!
アバター
2013/08/25 22:53
三浦

(@_@)wwww
アバター
2013/08/25 22:53
闇子

だいが言えねぇんよなぁ。
最近はだいじ、っていうようになったww

アバター
2013/06/17 23:26
同じく、じょぶが可愛すぎて入ってこない。

そして、何故奥さんは登場しないっ!?というこの2つでいっぱいです
アバター
2013/06/13 18:24
( ゚д゚)wwwww
アバター
2013/06/10 15:37
お子さんの「じょぶ」が可愛すぎて
他の話が頭に入ってこないwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.