Nicotto Town



一位が指原さん!

ニコットおみくじ(2013-06-08の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

AKB総選挙、一位が指原さん!
ビックリ!本人が言ってましたが
「変な曲にならないでしょうか?」
本人は興奮気味でしたが…。
実際どんな曲になるのでしょうか?
まぁ、ファンの力ですね。
おめでとうございます。
(^ー^*)パチパチ♪

今日も末吉3回目!

今日も遅めの訪問、高速モードになりそうです。


では明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/06/13 20:32
>mari★ さんへ

大島さん残念でしたね。
今、話題の人だからかなぁ~。
どんな曲になるんでしょうか?
楽しみです。

コメありがとうございました。
アバター
2013/06/13 20:31
>笹原 真実 さんへ

なんというか?博多パワーなんでしょうか。
まさかのウラ工作?
うぅ~ん、サッシーのセンターはもう一つかな?

コメ&stpありがとうございました。
アバター
2013/06/13 19:31
大島が..φ(-ω-。`) ポッ
アバター
2013/06/12 22:00
AKB、私あんまり好きじゃないのですが、
今日授業の間で、女子生徒が、
「あれ、絶対裏で何かしてるわー」と、言っておりましたw
私もそうだと思いますねーw  

まぁ嫌いだけど大島さんだと思ってましたねーw
ヤフーみてびっくりしましたwww

stpどうぞb
アバター
2013/06/10 00:09
>ぽってり兎さんへ

指原さんへの応援(博多パワー)がすごかったんですね。
おそるべしです、

コメありがとうございました。
アバター
2013/06/10 00:07
>≠楓恋の法則さんへ

テスト勉強頑張ってください。

コメと素敵とお水ありがとうございました。

アバター
2013/06/10 00:03
>よちゃ犬 さんへ

私も同様で、優子さんだと。

カレーを作ったんですね。
ベースは、牛?豚?鶏?
関西は、牛なのですが・・・。
それは美味しくできたでしょうね。ww

コメと素敵と水やりありがとうございました。
素敵と水やりお届けします♪
アバター
2013/06/09 23:56
>♀ねこ.さんへ

うぅ~ん、私は優子さんかなぁ~て感じでした。
まさかでしたねぇ。
コメ&stpありがとうございます。
アバター
2013/06/09 23:54
>*⋈澪♡羽″/さんへ

ホント。まさかでしたねぇ。
中間発表で、一位でしたが
さすがに後半は・・・と思ってました。

コメ&stpありがとうございました。
アバター
2013/06/09 16:07
録画してたやつ、10時ぐらいに暴れながらみてましたw
まさかの指原さん!大島さんあたりだと、思ってました!
ま、関係ないっすけどね・・・。
アバター
2013/06/09 15:56
=お知らせ==================

 6/9(日)~6/20まで期末テスト期間なので放置になります。
 今日からでしたが、皆さんへの報告がまだだったので
 巡回しています。

 素敵と満開じゃなかったらお水を置いて行きます。

=======================
アバター
2013/06/09 13:26
こんにちは(」・ω・)

昨日のAKB選挙、興味なかったんで見ませんでしたww
へえー、一位が指原莉乃だったんですかー!
てっきり大島優子かなって思ってましたb

今日は晩御飯のカレーを作りました*/
多分美味しく出来ていると良いですが^^
素敵と水やりお届けします♪
アバター
2013/06/09 11:05
てっきりまゆゆかと思いましたwww

stpおいときます(`・ω・´)
アバター
2013/06/09 08:02
指原さんはビックリしましたね~
私がチャンネル変えた瞬間に指原さんの驚き、
目を見開いていた顔がアップでうつっていて
最初はそれで驚きました(笑

stpお届けです(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.