Nicotto Town



っででん

久しぶりにニコッときたーーーーー!
元気だったかニコッと!
そうか、元気だったか。良かったぜ!
春も元気だったぞ!!!


成長したなぁニコッとよ・・・Dメダルとはなんぞや・・・

CコインとPコインしか知らんぞ・・・(^ω^)

農園なんてあるのか・・・(^ω^)

ガーデンだけじゃなく農園か(^ω^)

トマト育てるのか!とりあえず種は植えたから育つだろう(^ω^)

次来た時には育ってるかなトマトッッ






・・・・・もう書くことなくなったヽ(´ー`)ノ

ガチャでもやってみるか!!!
あとでやってみます(`・ω・´)

トイレ行きたい←
ガチャやる前に行ってきます(`・ω・´)

とにかくトイレ行きたい!

トイレのことしか考えてないから書くことなくなったんだな!

うむ。そういうことにしよう( ゚д゚)

夏はいいねーホラーばっかりだねー










サダコォ・・・・・・┌(┌^o^)┐

アバター
2013/06/23 21:48
もちろん誉め言葉だ(σ・∀・)σYO
アバター
2013/06/23 08:46
こんぶさーん
褒められてるのだろうか!w
とりあえずありがとう(`・ω・´)
Dメダル謎ですね!!!!


かえでー
ふぉっふぉふぉww
久しぶりすぎてブログってどう書くんだっけ・・・ってなってた←
りゅんたァ・・・┌(┌^o^)┐
アバター
2013/06/10 23:59
春ちゃんのテンションがなんか…なんか…りゅんた氏…
アバター
2013/06/08 23:46
相変わらず、いい味出してるブログですなぁΣ
いや・・・Dメダル・・・実はオレも知らなかった^-^A;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.