Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


6月9日のコーデ&皆の落書き帳www(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、今は臨時のPCを使ています

PCにブランデーずい分こぼして直のに7万円以上かかるから
新しいの買うか悩んでいます・このブログはここに来た人が
何でも自由に書き込めるページです、色々な事
どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/06/09 21:51
わにわに^^ ブランデー勿体ないw うーん。ふき取ってドライヤーで乾かすのが一番?
あ、その前に電源落とすのが先か?^^;
アバター
2013/06/09 20:12
こぼしてしまいましたか…><

本日の素敵押していきますね
アバター
2013/06/09 16:10
pcにブランデーこぼしちゃったんですか・・・
シバッチさんってあわてん坊ですか??←わたしもあわてん坊ww
買った方がいいと思います!!←私はそう思います。
アバター
2013/06/09 15:10
こんにちわ✿ 関東地方薄曇り 雨降る気配は全くありません 何だこの陽気^^;
アバター
2013/06/09 12:12
こんにちわ^^

stp便です

お気に入りやっと400超えて一安心^^

これからも宜しくお願いします(゜゜)(。。)ペコッ
アバター
2013/06/09 11:06
PCどうするのかな?シバさん^^
私はソフトを入れ替えるのが面倒で・・・・

着流しのきりりとしたコーデのシバさんはブランデーをPCに
こぼさないと思いますw
昨日のエステ鍼灸は気持ち良かったです。
背中と頭部のマッサージは心もゆるみました。
アバター
2013/06/09 09:51
ブランデーこぼしたんかぃwおちゃめだねw
買った方が安いと思うのはわたしだけ・・・?
アバター
2013/06/09 08:45
か、かっこいい!!
和服も着こなすなんて、さすがです!
今日も素敵です。

パソコン壊れちゃったんですか…
う~ん、必要なら、買って損はないと思いますが…
高いですもんね><
安い買い物ではないので、よく検討したほうがいいと思います。
アバター
2013/06/08 22:13
新しいのを買ったらいいじゃないですか~

しかし、飲みすぎですね^^;

私も飲もうかな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.