Nicotto Town


☆ごま日記☆


浴衣美人が・・・あらびっくり。

ポカポカ陽気でGO!!!!!

もらったステキコーデ♪:37

広島は浴衣祭り「とうかさん」が開催されてます。
色とりどりのきれいな浴衣をきたお姉さんたくさんいました。
最近は髪形もおしゃれにされてますね。

①ふと足元をみると
な・なんと
キティちゃんサンダル履いてる浴衣の人発見。

ちょっとミスマッチですね。

②路面電車に乗ってるとき
前に座ってる浴衣のお姉さん
美人さんなのに
な・なんと
大きな口あけて寝てる・・・

すごくぶさいく(>_<)

せっかくの浴衣美人なのに
おもしろすぎます。
よい目の保養になりました(^-^)

アバター
2013/06/09 08:33
浴衣祭りっていいですね♪
ごまさんも浴衣着て行ったんですか~?
アバター
2013/06/09 08:11
①キティちゃん好きなのでしょうね

②見ないフリしてあげましょう
アバター
2013/06/08 23:14
目の保養ができてよかったですねーw
アバター
2013/06/08 23:07
着るものによって細心の注意を払ってもらわないと
見る側からすれば、ある種迷惑感を覚えますです><
アバター
2013/06/08 22:51
女性の浴衣良いですよね。
でも、大きな口あけては勘弁してほしいですね。

こちらは、梅雨が明けてからですかね。
花火大会とか。
アバター
2013/06/08 22:27
浴衣祭り、いいですね!
せっかくなので仕草なども綺麗でいて欲しいですねw
アバター
2013/06/08 21:51
その口に

もみじまんじゅう入れてみたいw
アバター
2013/06/08 21:51
www

そういうの全力でうけるww

いいねww
自分も見たかったわーー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.