Nicotto Town



筋書きのないドラマ

スポーツの試合での予想外の結果の感動を称して、筋書きのないドラマなどと言われます。

一方、プロレスについては、筋書きのあるドラマなどと揶揄されることもあります。でも、昔は結構好きでした。

今夜は、プロレス並みに筋書きのあるドラマ、AKBグループの総選挙を実施中。
外交、治安、経済、その他、いろいろと問題の多い日本や世界情勢の中、どうでもよいことなんですけど、日本経済の循環に少しは一役かっているんだろうなーなどと思いつつTVを見てたりします。

P.S.
やはりプロレス並に怪しいドラマチックな結末を迎えました!
HKT48さしはらが一位。ありえない。
(ヒール)悪役レスラーが、ベビーフェイス(正統派人気レスラー)に勝ち、次回に続く的な♪

アバター
2013/06/09 11:27
くろねこさん
そうそう、私的にはそんな感じです。
でも、ブッチャーもタイガージェットシンも、すんごく怖い時期はあったけど、いいやつなんだなーって、ことがわかってくるわけです。

さしはらは、どうなの?
美少女アイドルグループは目指さない的な匂いをより醸し出そうという秋元P含めた運営の腹かもしれません。
アバター
2013/06/09 11:06
ブッチャーとタイガーZシンが勝っちゃったみたいなもんでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.