Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


よ〜く考えよ〜♪



……出ないじゃん赤。><;
まだ始まったばかりなんですが、早々に青11赤4と、青だらけのアバ紺のパールカード。
そうこうしてるうちに…つか、数日も立たないうちに結婚式場2がOPEN。
2回でもパールカードがいただけるようになりました。

……さて、どっちで頂こう?

…といったって、赤が少ないんですから、
結婚式場1でまず他の式場では貰えない赤を十分貰わないといけません。
きせえかえアイテムコンプの為には赤と青は10枚ずつ必要。
青は十分ですから、赤をも少しいただいて、その頃には結婚式場3も早々にOPENしそうです。
そしたら黄色と緑を頑張るか……と、結婚式場2はシカトする事に決定。
まあ、緑と黄色はそれぞれ少し少なくてすむわけですから、様子を見ながら貰う式場を考えねば…

……と思いながら26×5回(イベントC限定)=130枚ですからねえ。^^ゞ
どう転ぶかなあ…ものすごい運が良ければ着せ替えアイテム3つずつコンプも夢じゃあ無いのですが……
実はこの前すかーんと寝落ちも寝落ち爆睡で朝まで起きなかった事があり、
ニコタの画面はまだスロットすら終わってなかった状態、当然タウン集金にも出ず、
14個貰える予定だったピンクバラの種を1つ貰い損ねてしまいましたorz
朝まで寝落ち。すごーっく寝起きはよかったんですけどね……^^;
浦島太郎の気分ってこんな感じかなあ……わ、私の時間は何処??みたいなwww;;

こんなことがないようにせねばと当然思ってはいるのですけどねw^^ゞ
何があるかわからないもんです;;

(…え?着せ替えアイテムの事ばかりで部屋アイテムはって??
 いあ…ジオラマってばどうも使い勝手がわかりませぬ^^;
 ニコタ住人として、つい1つはGETしたいとは思うのですが、未だ活用に至らず、
 中々レベル高いお品ですねえ;;)



アバター
2013/06/10 23:40
>まいさん

おおおほほほほほw永遠に20代後半ということでwwww♥
ありがとうございます^^最近は更に無理せず細々やっております^^ゞ
細く長くがニコタ4周年の秘訣ですw

いあ、P品つけても1階は赤青しか出ないですよご安心をw♪
アバター
2013/06/10 19:21
そ^なんですよ^^赤と青しか出ないんですよね@@@
もしや、P品を付けていないと出ないようになっているのかとwww

お疲れのようで^^@ 無理しないで休む時はしっかり休んでくださいよ^^@
もうそんなに若くないんだからwww←勝手に紺さんは20代後半と予測><@
アバター
2013/06/08 22:30
>✽アミさん

いえいえwちょとでもお役に立ててるとは、駄ブログ冥利に尽きますw♥

おおw真珠GETですね♪確かに、今までにも出たP限定の真珠達に色を合わせるとか
やってもらえると楽しい話になりましたかねえ…^^ゞ
……つか、是非それに合わせて(Cは無理なので)P限定の真珠グッズとか希望www

ジオラマ、持て余し気味ですねえ;;でも一応貰っとこうかとも…迷い中です。
とりあえずカードを最終日まで貰い切ってからそっちは考えようと思いますw
アバター
2013/06/08 22:25
いつも紺さんの解説を読んで考えなければ・・・と思います
今回も赤は一階でしかもらえないことを忘れてましたww

(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆
よく考えます~
ジオラマね~部屋に置いてはみましたが・・・ですよね~(; ̄- ̄;)

頭の真珠も着けて見ましたが
いまひとつ地味かな?

パールカードみたいに色んな色が欲しい~~(≧ヘ≦)
アバター
2013/06/08 22:24
>亜我夢さん

wwwそうそう、うんざりしてますよねw私は青ばかりでwww^^ゞ

ああ、でも結婚式場2がOPENしたので、そこでは青と黄色がでますよ。
私は青はたんまりなので、それなら黄色と緑がでる式場3でGETしたほうがいいかなあと思い
まだ式場1で赤と青を出しまくってますw
赤がでまくった亜我夢さんなら式場2がいいかもですね♪

こまかくはこちらに書いてます♪
http://www.nicotto.jp/event/june2013/mermaidprologue.html
アバター
2013/06/08 22:16
まだ黄色や緑は出ないんですね?
赤ばかり出るのでうんざりしています・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.