Nicotto Town


もぐもぐ日記


初めて3D映画をみた

GIジョー バック2リベンジ

母がイ・ビョンホンの(どうしようもないレベルの)ファンで映画のチケット1枚くれた
今日が公開日で特典で特製3Dメガネをくれるのでもらってこいと指令を受けた
追加で300円払って3D版を鑑賞

みてきた
すごかった
ニンテンドー3DSで3D映像に慣れてるつもりだったけどスクリーンの3Dはすごいなあ
ヒマラヤから飛び降りるシーンを3Dでみるとキョワーってなる
ただものすごい頭痛がした
今もまだ痛いくらい

映画の話のほうは「ん?ん?」ってなるものだった
あれ?デューク死んだの?デストロも?
というか前作のチームメンバーはどうなったの?
ストームシャドーは結局濡れ衣?
ん?ん?ん?ん?
しかしそんなことはどうでもいいのだこの手のバトル映画はそんなことはどうでもいいのだ
細かいこと考えずドッカンドッカンバトルシーンを大迫力で眺めればいいのだ

アバター
2013/06/09 19:54
>ぱふちゃん
頭痛も酔いの一種なのかなあ

>ちの
うむ

>ひんめるさん
そのうちテレビでやるさ

>あきずくちゃん
テーマパークいったことないやー

>ぺっちさん
確か、振動だっけ?

>ゆにせちゃん
300円追加の付加価値があるかどうか…

>かほちゃん
最初の一回は3Dに感動するよねー
アバター
2013/06/09 17:11
3D映画はアバターを観ました。
よかったです♪
アバター
2013/06/09 01:07
へえ~
まだ観たことないです
アバター
2013/06/08 23:36
名古屋には4D映画館があるよ。
アバター
2013/06/08 21:52
USJでターミネーターのアトラクションの時、3D映像を見たのが初めて。
なんか迫ってくるから、つい顔が避けた!
周りの人は手を伸ばして触ろうとしていた
アバター
2013/06/08 20:12
観たい~!
アバター
2013/06/08 19:51
ぱふちゃんも3Dのように、
アバター
2013/06/08 19:42
3Dで映画を一度だけ観たことあるけど、酔いそうになった;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.