Nicotto Town



夏祭りいいな~


街行くみんなの浴衣姿を見て
浴衣欲しいな~と思っています

でも、優柔不断で決められず・・・・
結局いつものように釣堀へ(笑)

今日もウミガメちゃんは来なかったけど~
まあ気長にね

潮干狩りイベント第二弾も始まるし
楽しいこといっぱいでうれしいね♪

ここ1ヶ月くらいで、どっぷりニコッとにはまっています(笑)

サークルの人達との出会いもあったし
釣りのおかげでお部屋も充実したし
毎日の習慣ができたのはよいことかも♪

最初は慣れなくて心配だったけどね~(笑)

まあ、そんなわけで
これからもよろしくね♪ってことで

アバター
2009/08/06 21:32
>ri_kaさん

やはり前回のお味噌汁シリーズは健在みたいだね(笑)
そのうち貝でお部屋アートする人が出てもおかしくないかも?
ちょっと見てみたいかも~♪
アバター
2009/08/06 21:30
>×鈴音×さん

いいな~ウミガメちゃん♪

エサも関係あると思うけど、奥が深くて読みきれず~
やはり運かな?と最近は思いはじめています(笑)
アバター
2009/08/06 21:27
>たろさん

おお~!早くも潮干狩り!!

さっき行ってきたらサンゴゲット~♪
でも、部屋いっぱいで置き場所が・・・・(笑)
アバター
2009/08/06 21:25
>ひらめさん

やはり日本人だからかな~(笑)
来週の入荷が楽しみだね♪

ウミガメちゃん、ぜひぜひゲットしてくださいね~
お部屋に飾ってもかわいいと思うよ
アバター
2009/08/06 21:24
>にゃごさん

そうだよね~おたがい気長にがんばりましょう♪
どっちが先に安心できるか・・(笑)

ウミガメちゃんの保護って言う表現、いいね!好きだな~
アバター
2009/08/06 18:12
ワタシもニコタにはまりすぎちゃってます。ヤバイヤバイ!(*ఠ_ఠ)です。

ワタシもまだカメさんが来てくれません。迷子らしいので、コッチだよーって呼んでいるんですけどwww;
潮干狩り第二弾一回目の本日は、お味噌汁の具が沢山という結果でした。Σ(≧ˇロˇ≦ のーっ!
アバター
2009/08/06 14:23
えさを一つ安いのにしたら一発でウミガメちゃんがでました(・∀・)
えさってあまり関係ないのかな?わからなくていつも一番高いのにしてた(´;ω;`)

アバター
2009/08/06 10:35
浴衣種類が多すぎて決められないですよね^^
色で決めるか柄で決めるか、うーむ・・・
潮干狩り行きましたけど、一段からの引き続きアイテムのシジミ以外はコインだけでしたorz
アバター
2009/08/06 09:51
おはようございます~!

浴衣かわいいですよねっ!今月はピンチなのであきらめていますが、
みるたびいいなぁって思っちゃいますw

海がめ私も狙ってみよっかな☆
アバター
2009/08/06 07:38
にゃごも、ニコットにどーっぷりの日々です♪
みんなとお話出来て、楽しいし☆

ウミガメちゃんの保護…気長にする事しました♪
だって…会えないんだもん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.