Nicotto Town



韓国の馬鹿は自覚しているのか?


アニメ「進撃の巨人」で韓国が難癖をつけている。w

自分達が如何に日本から膨大な不当な援助金で
生活をしていることを韓国は知った上で
其れに反発をして憎んでいる日本人がほとんどだと言う事を
知って仕舞って彼らが声を出して韓国への援助金を
止めるのを恐れているのだろう。

そうすれば韓国など潰れるのは目に見えているからな。

第一なんで韓国は日本にウォンの保障をされているんだ。
中国に保障をしてもらえば良いだろう。

韓国人は日本が保障をしている事をどうして拒否しないんだ?

===========

  • J-CASTニュース
  • ニュース
  • エンタメ
  • 「進撃の巨人」に韓国ネチズンが難クセ 「日本の軍国主義礼賛」「極右政治家がオーバーラップ」

    「『進撃の巨人』のセリフは、聴くに薄気味悪いほど軍国主義の復活を礼賛している」――アニメ放映中で、単行本が2000万部を突破するなど、快進撃を続ける人気マンガ「進撃の巨人」(作・諫山創)。

    韓国でもほぼ同時にアニメ放映中で、大ブームを巻き起こしているらしいが、一部の「ネチズン」の間では「軍国主義的だ」などと解釈されて議論になっている。

    原発事故で失墜した日本の地位への危機意識が反映?

    韓国のIT専門紙「etnews」(電子版)は2013年5月30日付けのコラムで、 巨人の登場により、外壁部に住む弱者たちから戦場に追い込まれるというストーリーは「日本の軍国主義を想起せざるを得ない」と指摘。


    その上で、「敗北主義にまみれた日本人に、軍隊を保有して出ていこうというメッセージを絶えず発信している。安倍政権の極右政治家がオーバーラップする」と主張した。



    これに先立つ5月27日に公開された、「オーマイニュース」の市民記者による記事にも、現在、韓国のネットユーザーのなかでもっとも説得力のある「進撃の巨人」の解釈として、「日本軍国主義賛美」があると書かれていた。


    その解釈によると、劇中で壁に閉じこめられた中で発展を遂げた人類である主人公は、日本の国民感情を投影したものであり、一方の巨人は周辺の強大国・中国などを意味するという。


    日本が第二次世界大戦で敗戦し、すべてが灰になった状態からふたたび経済を復興させたのは「巨人の最初の侵攻以来、城壁を築き、その中で安定を追求」したのと一脈相通ずるところがある。

    そして、頑丈だった壁が再び崩れたことから始まる巨人の2次侵攻は、東日本大震災に伴う原発事故で失墜した日本の地位と、中国の急成長に対する危機意識が反映されているというのだ。


    そして、このような「現実」を念頭に置いて見てみると、劇中の以下のようなセリフは、「聴くに薄気味悪いほど軍国主義の復活を礼賛している」そうだ。

    http://www.j-cast.com/2013/06/06176731.html
                 』
    =============

    実際は漫画の方では全然違う内容になっているのだが、
    面白いのは韓国人は日本に膨大な援助金をもらって
    韓国が成り立っていることを自覚しているんだなと解っていたと言う事。

    日本人が其れを拒否されることを恐れている有様がよく出ているよ。

    実際、多くの日本人がはっきりと反韓国を出して、韓国の援助を毅然と止めれば良いんだよ。

    ウォンの保証もね。

    まあ、そうすれば韓国は潰れるんだから、まずウォンの保証は即刻やめるべきだけどね。

    アバター
    2013/06/10 23:08
    赤胴鈴之助様
    stp&wを(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ♪

    「進撃の巨人」に対してこう言った反応をするのは韓国だけで、
    世界では高評価を得ている様です。

    其のコミックの方も世界で読まれている様です。

    歌の最初がドイツ語だそうで、多くの国でアニメ以上に進んでいる展開を知っている様で
    真摯にコミックの内容を受け止めている様です。

    私はどちらかと言うとアニメ「新世界」或いは「彗星のガルガンティア」系の方だと思うのですが。

    勿論最後まで読んで行かないと結論を出すのは早いのですが。

    アバター
    2013/06/10 22:36
    今晩は~!(●^o^●)♪アット言う間の1週間、今週も宜しくお願い致します!stp&wのお届け!   ☆大吉☆
    アバター
    2013/06/10 00:00
    まりあ 様
    息子さんは正常な判断をしていると思われます。

    恐ろしいのはマスコミもこぞって高濃度汚染地区を隠したこと。
    そして民主党の知事が配られていたのに安定ヨウ素材を飲む事を許可しなかったこと。

    更に馬鹿菅が自分のパフォーマンスの為にベントを送らせて水素爆発を起こしたこと。

    更に赤軍派とつながりのある辻本氏を組閣させて、
    日本全国から集まった品の行先を不明と曖昧にしている事。

    それらを全て完全に精査できた時に恐ろしい民主党の実態がさらけ出されるでしょう。
    アバター
    2013/06/09 23:55
    バジル 様
    「進撃の巨人」はどちらかと言うとアニメ「新世界」に近い形では無いかと思われます。
    全く知能の低い韓国人たちとは違った意味合いを持っています。

    だが、馬鹿韓国は日本が韓国に対して議員たちの利権がらみの膨大な日本国民の税金からの
    援助金がなくなることを恐れています。
    すなわち、ヤクザのたかりを拒否されることを恐れています。

    要するにヤクザのたかりを拒否するのを煽るような言葉に敏感に反応しているのです。

    もともと韓国はどこかにたかって寄生虫の様にして成り立った民族です。
    所謂ダニです。寄生虫です。
    ダニを駆除しようと言う発想を非常に恐れています。

    其れを一部が連想させたので怯えて居るのです。

    ダニは世界の駆除の対象になるでしょう。

    だから私はダニを中国に押し付けようとしているのです。
    中国に入ってプチプチとダニが潰されるのか、それでも隠れて寄生虫として生き抜くかは
    「カンコクダニ」と「中国」次第でしょう。

    そういう構図が世界に取って一番理想的だと思われます。
    アバター
    2013/06/09 23:31
    東北を助けられなかったのは、民sが在日団体だったから。
    ・・・と、息子が言ってましたが本当でしょうか。
    阿bちゃん押し押し、「俺は軍国じゃない。愛国だ」
    と、反論されました

    かの国は、儒教の国なのにどうしてだろうね?と聞くと
    「奴らに平等はない。上か下か、どっちかだ」だと。
    あー確かに儒教の教えはそうですね

    難しい事は、よく分かりません
    アバター
    2013/06/09 22:30
    かの国は、なんだかんだといちゃもんつけてくるんですね。
    そんなに嫌ならほっておいてくれたらいいのにと思いますが(^^;
    進撃の巨人は私も楽しみにしています!!(*^^*)
    アバター
    2013/06/09 21:55
    安奈 様
    韓国人には文化も含めて奥深さを考えられる知能がありません。
    彼らはその時其の時にそれまでの文化と歴史を破壊して来た民族的背景があります。
    民度の低さ、知識の低さ、文化の育たない背景はちゃんと彼らに致命的にあるのです。

    世界の歴史から切り離された、自ら切り離したか民族特有の知識、認識力が育たない背景があるのです。
    哀れではありますが、其の民度の低さゆえに世界中から愚別の対象になっています。
    どこの国に言っても下劣な物として扱われるのはそれゆえなのでしょう。

    私は唯一の神がこの世に存在してから、神と歴史と文化を否定したが為に敵として存在する運命の物と
    同等に捨てられた物だと思って見ています。
    アバター
    2013/06/09 19:27
    今晩は。
    原作者のブログも韓国人にイチャモンつけられて荒らされてるらしいですね。
    それにしても、妄想がひどすぎです。
    アバター
    2013/06/09 12:06
    まりあ 様
    日本国民の税金から莫大な金額が何十年と渡って韓国に援助されて居ます。
    ★韓国へのODA実績累計 (98年まで)
        
      贈与                  政府貸与         
    無償資金協力  技術協力       支出総額       

    累計 233.84    913.72         3,601.54        

    単位は、100万ドル(一億円)

    ※1965年の日韓基本条約にて日本から韓国へ支払った
     5億ドルは除く

    2000年以降も韓国への日本国民の税金から膨大な金額が行っています。
    日本国民の税金をどうして此れだけ苦しんでいる日本国民の為に
    この国はお金を出すことができないのでしょう。


    しかも東北の震災で韓国が日本にだしが金額が笑える程少なく、
    更に使徒不明金です。

    ★日赤が世界からの東北震災の支援金の報告を出しました。
    国連が認定する後発開発途上国(最貧国)49カ国のうち30カ国からも計約6億円が集まった。多い順にバングラデシュ1・6億円、アフガニスタン1億円、ブータンや東ティモールからも9千万円を超えた。アフリカも17カ国にのぼる。
    しかし、韓国はそれ以下なのです。

    これが韓国人の実態ですよ。

    ★更に7月に韓国が滅ぶという噂も出ています。

    中略

    A: 期限は2013年7月までということになっています。もし日韓通貨スワップが完全打ち切りになった場合、韓国経済が不安定になるのではないかという見方が、破綻危機が迫っているかのような噂話に膨らんでしまったのだと思われます。

    中略
    A: もし日韓通貨スワップ協定が完全終了しても、それとは別にチェンマイ・イニシアティブの下での日本から韓国への資金供与枠や、日本の外貨準備を使っての韓国の国債購入枠など、国民世論とはあまり関係なく、各所のさじ加減ひとつで日本が韓国を支援できる抜け道はたくさん張り巡らされているのが現状です。
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0505&f=business_0505_008.shtml
                      』

    消費税を上げる前に韓国への援助をやめれば良いのです。
    アバター
    2013/06/09 09:34
    ご訪問ありがとうでした。
    うちの息子も娘もそのアニメ「面白いよ」とのたまっておりまして
    しかも息子は反韓・反中・軍国・・・・・
    自分はよく分からないんで「ふーん」と
    聞いておりますが、そんな訳のこっそり訪問でした。
    アバター
    2013/06/09 00:41
    赤胴鈴の助 様
    その裏で利権があります。
    つまりバックマージです。補助金、援助金のお金の行き先の口利き、決めさせた議員に行ったお金の例えば一割が
    議員の下に入るのです。

    大雑把に言えば賄賂です。

    日朝議連は各政党に股がっています。
    日朝議連がその圧力で韓国への援助金を決めさせるとその議員たちに例えば1億円の援助が韓国のインフラ整備に
    日本国民の税金から行ったとすると一千万円が日朝議連に入ります。
    それらを山分けできるわけです。

    そう言ったシステムができています。

    そうやって日本国民の莫大な税金が日本国民の為に使われず、
    特に地方は悲惨な生活を強いられて、夕張は破綻させられても韓国のインフラは整備されて行ったのです。

    可笑しな事があります。
    アイスバーンで危険な北海道だけが法律でスパイクタイヤが禁止です。
    北海道の車のタイヤは高額がスダットレスタイヤを購入せざる得ません。
    儲かったのはタイヤメーカーですよね。高額なスタッドレスタイヤを作った会社ですよね。

    でも事故は悲惨な玉突き事故が多発して冬は連日事故で道路封鎖のニュースが流れます。
    可笑しいでしょう。
    日本全国が禁止ならともなく、一番売れる場所のだけど一番危険な北海道だけが長いこと、
    現在も法律で禁止です。

    タイヤメーカーが購入せざる得ない北海道の人から莫大な利益を得たことでしょう。

    日本国民の命より、別の物を選んだ人達が日本で議員をして居ます。

    福島の原発事故で高濃度汚染地区を政府は隠しました。
    マスコミも世界がアレだけ報道したのに隠しました。

    日本国民の命を無視したマスコミです。日本国民の敵でしょう。
    現在も堂々とテレビで同じメンバーが報道をになって居ます。

    結局竹島も国際裁判に持って行かなかったですよね。

    天皇に土下座をせよといった韓国の大統領。
    日本の英霊たちが眠る神社に放尿をしたのなら国際問題になって当然なのに
    マスコミは沈静化を図る発言をコメンテーターがしました。

    つまり「弱腰外交」を推進する発言をテレビでコメンテーターがしたのです。
    其れを周りのコメンテーターが納得する行動を見せることによって
    みんなが納得したように持って行く手法をテレビで取ったのです。

    全部繋がっている
    アバター
    2013/06/08 22:27
    こんばんは!(^^)/♪良い週末を過ごされていますか~!お天気も良いし楽しんで下さいネ!stp&w❤
    日本の政治家には玉虫色のような、あいまいな発言はやめて明確な主張を韓国に行って欲しいですね!
    弱腰外交だから「なめられてる」んですよね。
    アバター
    2013/06/08 18:53
    僕⇔征・ω・ニャ 様
    韓国人は自分達が如何に日本に悪い事をしているのかを知っているのですよ。
    だから、日本が本当の事を言ったら怖いのでしょう。

    寧ろ私は日本国民はどんどん声を出して韓国には毅然とした対応をすべきだし、
    韓国への援助金は一切出すべきじゃないし、
    韓国のウォンの保証も即刻やめるべきだと思いますよ。

    韓国は仲の良い中国にウォンの保障をしてもらうべきだと思う。

    だいたい日米感の合同軍事訓練の時も韓国は自衛隊が入港して補給を受けるのを拒否したのですよ。
    そんな国へ何故日本が膨大な金額の日本国民の税金から援助しなければならないのですか?

    アバター
    2013/06/08 18:47
    神威雅人 様

    漫画の方が全然違ってきているのに、最初の一話で韓国人は日本人が如何に韓国を嫌っているのかを
    そして韓国が日本国民の税金から膨大な援助金を貰っている事を知っていると言う事。

    私は年齢から言って、戦後の不法入国朝鮮半島人がどれだけ日本で犯罪を犯したのかを
    知って居るから、
    最初は進駐軍の米兵が戦勝国の兵士が敗戦国の女を当然の様にレイプしていたけど
    不法入国の朝鮮半島人も同じなのと更に米兵は給料をもらっていたけど
    不法入稿移民は違いますからね。強奪もやったのが在日不法入稿朝鮮半島人。

    その歴史を隠蔽しては行けませんよ。

    その内米兵は慰安所が作られて其処に通った。通称パンパン。
    私以上の年齢の人は知っていますよ。

    橋下氏の言っている事は正しいのですよ。

    彼は当時は他の国もそうでしたでしょうと言っている。

    韓国はベトナム戦争で米軍と一緒にベトナム戦争を戦っている。
    ベトナムでベトナム女性に酷い事をやっている。
    ベトナムにも慰安所がありましたよ。
    其処を韓国も米軍も利用していたのに、何故日本だけが何時までも責められるのかと言っている。
    アバター
    2013/06/08 16:03
    広場からです

    被害妄想というか…
    なんだかそういう考え方に持って行く
    意味が分からないですね;


    そのアニメ見た事ありませんが
    まず韓国はその作品の作者に失礼とか
    そういう考え方を反省として持つべきかと;
    アバター
    2013/06/08 15:54
    韓国の考え過ぎ。

    あちゃーとしか言えませんよね。

    うーん。困ったタウン。



    月別アーカイブ

    2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011


    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.