Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


イベントのケーキスーツが残念な出来

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/250/12/N000/000/000/Cus10156.JPG
イベント特典のケーキスーツがSEGAのメガドラ兄さんっぽいんですが。

ケーキみたいな変な服もらうためにイベント参加って、あまりに残念すぎる。

アバター
2013/06/10 02:40
桜の服はふざけていますよ
アバター
2013/06/09 09:57
モモミスーツとかも残念でしたねぇ・・・
アバター
2013/06/09 03:59
光るブレスレット持ってなかったから、丁度いいかなと。
BONOさん:時間がかからないとイベントすぐに終わってしまいますから。

イベントでもらえる服って一回ぐらいしか着ませんよねぇ。
アバター
2013/06/09 01:00
さゆきたん Pアイテムで参加されてるのですね 私なんて

Cアイテムでイベント参加です。  だけど そのブレスなかなか 素敵ですよね 
アバター
2013/06/08 13:50
うん!
なんか時間がかかりそうなイベントだね♡
アバター
2013/06/08 10:30
私今回のイベントが会場ごとにもらえるアイテムが?? 貰えるパールの色が
違うこともしらなくて それにあのドレスちょっと残念かも (◞‸◟ㆀ)

アバター
2013/06/08 07:49
あぁ・・・・残念なww
アバター
2013/06/08 05:07
残念だ〜♫ ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.