Nicotto Town



今日はアメリカの

青スズランハープできました。ポロロン♪

もらったステキコーデ♪:96

雇用統計が良かったので、

早速円安になってる~。(*゚ー゚*)

これで月曜日もよくなってくるといいんだけどな。

底値から二回くらい買って売りましたが、

やっぱ高いままのやつ売りたいんだよね。(笑)


スズランハープの青、ちょっと地味だな~。

ミラクルより作るのむずかしいのに、

ミラクルのが蝶々が飛んでて華やかじゃないの。

ミラクルで蝶々が飛ぶなら、レアカラーだったら

星が飛んでよ・・・希望。(*`-´*)ノ

今日はがんばって、歯医者に行って来ました。

最近口の端っこが切れたとかなんとか言って、

休みがちだったので、

どうやったら毎週来るようになるのかって言われたぜ。

まじめな方だよ~。ほんとだよ~。(笑)

アバター
2013/06/08 20:54
学校の先生が奥歯を抜いたらしく、
「虫歯になる前に歯医者にいきましょう!!」と、
みんなにかなり推してました。
最近行ってないな~、行かねば・・・

小物青青青!!
涼しげでステキです(^-^)/♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.